AX2011 1日目 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

見に行ってはないものの 1日目の順位のまとめ



順位   曲 名        AX2010
100位 記憶のジレンマ      72位 ↓

99位 自分らしさ        -

97位 AKB参上!         44位 ↓

97位 キスの流星        -

96位 青春のフラッグ      -

95位 青春の木漏れ陽      -

94位 白いチューリップ     70位 ↓

93位 ある秋の日のこと     -

92位 恋を語る詩人になれなくて -

91位 目撃者          -

90位 Blue Rose         52位 ↓

89位 心の羽根         -

88位 狼とプライド       -

87位 僕のYELL         -

86位 Dear my teacher      42位 ↓

85位 16人姉妹の歌       77位 ↓

84位 桜の栞          -

83位 BINGO!          39位 ↓

82位 タネ           28位 ↓

81位 となりのバナナ      36位 ↓

80位 黒い天使         25位 ↓

79位 ヒグラシノコイ      94位 ↑

78位 脳内パラダイス      90位 ↑

77位 思い出以上        -

76位 桜の花びらたち      32位 ↓



81位にランクインの「となりのバナナ」、河西智美ちゃんのペアは市川美織ちゃんだったようですね

僕は、何もみおりんに歌ってほしくて投票したんじゃないんですけど、と、この曲に投票した多くの人が同じように思ったのではないかと想像してます

まぁ、えれぴょんじゃなければ、誰でもそんなに変わらないかな
他の曲の小野恵令奈ポジは旧チームKも含めて横山由依ちゃんだったみたいですけどね



多くの曲が前回よりランクダウンする中、「ヒグライシノコイ」「脳内パラダイス」が順位を上げているのがおもしろいですね

去年の票数に鑑みると、このあたりの順位だと数百票単位の勝負になっていると考えられるので、頑張ればなんとかなるということなのかもしれませんね



3月25~27日は、横浜アリーナですか

25日は会社休めるかな、横アリは行きにくいのが難点です

しかし、去年の2日目は雨が降ってて寒かった