20thシングル「桜の木になろう」 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

選抜メンバーが21人になるというのは、ガセだったようで、選抜は、Beginnerから引き続きの16人

以前ガセネタに乗っかった記事を書いてしまい、すいませんでした



各収録曲のメンバー


■「桜の木になろう」

 A:小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子
 K:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江
 B:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友
 S:松井珠理奈、松井玲奈


■「偶然の十字路」 アンダーガールズ

 A:多田愛佳、仲川遥香、前田亜美
 K:内田眞由美、菊地あやか、仁藤萌乃、藤江れいな、横山由依
 B:石田晴香、奥 真奈美、小森美果、佐藤すみれ、宮崎美穂
 S:大矢真那、矢神久美
 KⅡ:高柳明音、向田茉夏
 E:木本花音


内田眞由美・横山由依・木本花音が初選出ですね

ゆいちゃんは一気に選抜まで行くかと思ってたんですけど残念でした


■「エリアK」 DIVA

 A:岩佐美咲、大家志津香、倉持明日香、中田ちさと、仲谷明香、松原夏海
 K:秋元才加、梅田彩佳、田名部生来、中塚智実、野中美郷、米沢瑠美
 B:小林香菜、近野莉菜、佐藤亜美菜、佐藤夏希、鈴木まりや、平嶋夏海、増田有華


DIVAって、旧Kメン中心だし、ボーカルチームとダンスチームのパート分けとか、けっこういいユニット作ったな、と「Beginner」のときには思ったんですけど、もしかすると、いったんDIVAに入ってしまうと、選抜に戻る芽が絶たれてしまうのではないかと懸念しています


選抜メンバーが分かりやすいので、通常盤のジャケ写

・通常盤 TypeA

あ~、それも、これも
 柏木  峯岸  宮澤

 指原      渡辺

 篠田  前田敦 小嶋



・通常盤 TypeB

あ~、それも、これも

 松井玲 松井珠 河西

 高城      北原

 高橋  板野  大島


この選抜メンバーのほとんどが、もう学生じゃないってのはご愛嬌

今年、高校・中学校を卒業するAKB48のメンバー・研究生は

(現高校三年生)

指原、田名部、仁藤、峯岸、横山、平嶋、大場、島田、仲俣


(現中学三年生)

前田亜、奥、竹内、阿部、伊豆田、入山、小林茉、名取、森川