AX2011が始まるということで | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

SHIBUYA-AXのチケットがとれなかった時点で、映画館に見に行こうという気はあんまりなかったので、まぁ、決算期で忙しいので、仕事に集中することにします



上位5曲をあてるグッズ(Tシャツ)があるようなので、5位までの予想だけします


 1位 ヘビーローテーション

 2位 ポニーテールとシュシュ

 3位 チームB推し

 4位 Beginner 

 5位 遠距離ポスター


僕が投票したのは、「キャンディー」「抱きしめられたら」「となりのバナナ」「檸檬の年頃」の4曲、現場で見れないなら何位でもいいですね



昨年の上位5曲は以下のとおりでしたが、昨今のファン層の拡大の中で、最近発売された曲にはかなわないのではないでしょうか

 1位 言い訳Maybe

 2位 君のことが好きだから

 3位 10年桜

 4位 大声ダイヤモンド

 5位 RIVER



AXに行く方、映画館で観る方、楽しんできてください


来年こそは、もっと大きなハコでやってほしいですね

もしかしたら、舞台装置のセットからリハーサルも含めて1週間まるっと押さえられる大きなハコってそんなにないのかもしれないですね