1月19日のHappyBirthday | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

AKB48 チーム研究生

山口菜有ちゃんの17歳の誕生日です


「11期研究生の、17歳、高校二年生、山口菜有です」


(メモ)

11期生オーディションで加入、葛西臨海公園での「AKB48秋祭り」でお披露目されました


まだまだ、チーム研究生公演でも発揮されていない面も多分にあると思いますが、11期生のバラエティー担当は、なうちぃのようです


趣味は変顔の写メを撮ることらしく、モバメが始まったら変顔祭になるのかもしれません


一方、味の素スタジアムでの「Beginner」全国握手会で行われたチーム研究生の加入期別の5番勝負では、カラオケ勝負で高い歌唱力を披露し、「チャンスの順番」劇場盤の「フルーツスノウ」のチーム研究生選抜16人にも入ってくるなど、同じく11期の名取稚菜と並んで「歌」の方も期待しています


最近の研究生モバメでは、「~なう」を「~山口」と言うのが流行ってるみたいです

「チームB推し 研究生ver」では、「♪あなたは今日でなうちぃ推し、チームB、アキバなう、フー」


9期生の昇格が決まり、今年最初の公演が10期生と11期生によるチーム研究生公演で、その後も研究生公演の主体が10期と11期に移ってきていることもあり、今後の成長に期待です




前回:1月12日 竹内美宥

次回予告:(番外編)1月22日 佐野友里子



・・・・・・

今年は、その日誕生日のメンバーについて、一言二言書いてみようかなと思います

メンバーによって、文章量の多寡はあると思いますが、その辺はご容赦ください