河西智美カレンダー2011 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

遅ればせながら、ようやく入手しました

ホリプロからのイベント開催のお知らせを待っている間に年が明けてしまいましたが、もう開催されないのだろうと、諦めることにしました


カレンダー・写真集・DVD等の発売時に開催されるイベントは楽しみのひとつです

しかも、ソロカレンダーなので、AKB48というグループの一人としてではなく、「河西智美」個人を応援してくれるファンを獲得する大切な場だと思うんですけどね

今年はけっこうAKB48メンバーのソロカレンダーが発売されているはずですが、北原・指原・佐藤亜・前田亜・米沢がイベントをやっていたのは覚えているのですが、メディア選抜級はイベントやってなさそうです

イベントをやってくれないと「会いに」行けない



と、まぁ、そこら辺の不満はあるんですけど、カレンダー自体はいいできですよ

一番のお気に入りは、9、10月のページです、アンニュイな表情がたまりません

いずれにしても、カレンダーを破れない人なので、ずーっと表紙のアップのままになってしまう予定です

なので、たまにめくって見ます




2011年のカレンダーは

(自宅用)

・河西智美カレンダー

・AKB48オフィシャルカレンダー

・AKB48卓上カレンダー(セブンイレブンで販売のハローキティとのコラボ)

・ANA株主優待カレンダー(実用)

・市役所作成のゴミ出しカレンダー(笑)


(会社用)

・綾瀬はるか卓上カレンダー(日本生命から入手)

・卓上カレンダー(日本生命から入手・実用)




そういえば、2010年のカレンダーは、ホリプロイベントがあったので、河西智美・板野友美・宮崎美穂の三本セットで買ったのですが、ともちん・みゃおのカレンダー開封してません