ホープオブチルドレンより亮子さんが広島へ✨ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ


先日、

カンボジアはバッタンバンのHope Of Childre(通称 HOC)より、

岩田亮子さんとマリリアさんが広島に来られました🇰🇭




亮子さんとは1年ぶりの再開!
マリリアさんは6年ぶりかなぁ。
すっかり大人の雰囲気で、日本語もかなり堪能になっていてびっくり。



とても良い時間が過ごせました。
稲垣ファミリーホームの稲垣さん、いつもありがとうございます🍺

あーー、
カンボジアに行きたーい!!

HOCと僕の繋がりは、過去のブログを見てねー