「MANDA LA 」広島プロジェクト 天候不良が予想されるため延期になりました。 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

先日ご案内した写真家 宇佐美 雅浩さんの「MANDA LA 」広島プロジェクトは、天候不良が予想されるため、延期することになりました。


先日の投稿 『「MANDA LA 」広島プロジェクトに協力しています。』↓↓↓
http://ameblo.jp/yuichi-ishihara/entry-11909564014.html



ご協力・参加を表明してくださっていた皆さん、申し訳ありません。
撮影日が決定しましたら、改めてご報告いたします。
その際には、どうぞよろしくお願いいたします。




以下、部谷京子さんfacebookより↓↓

【皆さまへの緊急連絡です】

25日月曜日(翌26日も含め)原爆ドーム前での撮影を天候不順のため、延期致します!

25日、60%の降水確率のまま回復の見込みがないため、苦渋の決断を致しました。
作品のコンセプトとして、赤ちゃんもおとなも床に横たわる、というものであるために、ぱらっとくる雨でも成立しなくなります。前日に降った雨が残っていてもひじょうに厳しいものがあります。
つきましては、広島市への許可申請をはじめ、すべての準備が仕切り直しとなるため、約一カ月の延期とさせていただきます。
参加の申し込みをして下さった皆さまには本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
改めての撮影日程が決まりましたら、こちらでご報告をさせていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。 

部谷京子