リーダーシップとフォロワーシップ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

この度、広島での災害で被災された方々へお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方へのご冥福を心からお祈り致します。

また、消防関係者、自衛隊などの現地でいち早く行動されている人へ敬意を示します。



僕の思いを少し。

自分の役割を果たす。自分ができることをやる。

たぶん、できることは直接的な目に見えるかたちの支援・応援だけではないのだと思う。

仕事等で社会的役割を果たし、お金も稼ぎ、自分の生活を安定させること。

きちんと食事と睡眠をとり、自分の健康を保つこと。

そうやって日を暮らし、いつでも協力できるように整えること。

協力・応援し続けられる持久力、層の厚さ。

それらが底力になるのかなと思う。


リーダーシップとフォロワーシップ。






災害救助犬も出ていますね。
8/20 広島県安佐南区(八木3丁目/緑井7丁目)での捜索活動( Peace winds Rescue facebookより)↓↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.833884666677347.1073741836.491313704267780&type=1



今回恥ずかしながら、初めてこのような団体を知りました。
もっと意識を高く生活していきたいと思いました。



Peace winds Rescue↓↓↓
https://www.facebook.com/pages/Peace-winds-Rescue/491313704267780?sk=timeline