『うたたね2014』に出演します。HPで紹介していただきました☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

9月6日(土)に、
旧広島西飛行場 滑走路で行われる屋外イベント『うたたね2014』。

秦 基博さんやスキマスイッチさん、SEAMOさん他素敵なアーティストが出演する音楽野外フェスなのですが、、、

ライブペインティングで出演することになりました。

今回はステージパフォーマンスでなくって、

イベントの間、会場内で絵を描いています。



「うたたね2014」HPでも紹介していただいてます。



、、、、、なぜか「会場内イベント/マップ」のところ笑

会場に絵が設置されるからなのかなぁ笑




ちなみにこのイベント、

未就学児は保護者1名につき2名まで無料☆

家族にやさしいイベントですね!

このへんも出演を決めたポイント笑☆



というわけで、

瀬戸内海を背景に音楽を聞きながら、

みんなで「うたたね」楽しみましょ~☆



『うたたね2014』ホームページ↓↓↓
http://home-tv.co.jp/utatane2014/PC/map.html