広島PARCO裏のアリスガーデン『AH!』で「太鼓打ち 雷男」さんとライブペインティング  | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

昨日は、広島PARCO裏のアリスガーデンで行われた『AH!』でライブペインティング。

今回は、「太鼓打ち 雷男」の皆さんとのパフォーマンスでした。




和太鼓気持ちいいぃい~!!

自称「お祭り男」の僕は、太鼓の音を聞くだけで血がたぎります笑☆


カンカン照りのなか、お互いに汗だくになったパフォーマンス。

アイコンタクトすら必要ないくらいリンクしたような気がします。

良い時間を過ごすことが出来ました。











見に来てくださった皆さん、ありがとうございます!!

また機会を作って、雷男さんと共演させていただきたいと思います!!☆

太鼓打ち 雷男↓↓
http://www.geocities.jp/kaminariotoko2005/




あ、今広島でじわじわきている「鯉焼き」も食べましたよ☆
パイ生地で美味しかったですよ~☆