続きます

今年も桜のパワーを
頂きに

わに塚のさくら桜





年々ここの桜

花見客が増えて来ています目



水田の中の小高い丘に咲く

一本桜桜



八ヶ岳もバックに見えていい感じですが

残念ながら富士山は雲の中でした




次は

実相寺境内にある

樹齢2000年とも言われる

神代桜



境内の中には

水仙の花、桜が咲き誇っています♪



バックに甲斐駒ヶ岳も見えますね

青空だったらもっと映えるんですが

残念



僕の清らかな心が

益々綺麗になりますねラブ



宇宙桜

詳しくは画像拡大で

見てくださいお願い

凄いんですよ目





樹齢2000年の

神代桜

幹の根本は朽ちて来ていますが

桜の生命力は凄まじい

流石2000年耐えたきた事

だけはありますね!!





今年も

神代桜を守る為の募金を

しっかりとして





今度はお腹を満たしに

そば処好庵さんへ



もりそば大盛を注文

デザート、コーヒーも付いて

美味しく頂きました



食後は

用事のある4台が離脱し

よねさん、なべさん、文さん

と、自分で

300号本栖みちに遊びにいきますダッシュ


何とか

よねさん、なべさんを

視界から消す事なく

本栖湖まで



ここでも

富士山は雲の中

夏空っぽい青空と雲





本栖湖で撮ったこの写真



後ろに写っている人皆んな

中国系の方達でしたアセアセ



この後は走りながら

流れ解散して

無事今年も

山梨

お花見ツーリングを

締めることが出来ました。



最後に近所でカメラ



今回参加の皆様

お疲れ様でした♪

また行きましょう



今回の走行距離 310km


今度の日曜は

一年振りに

大黒Zミーティングに

参加予定です♪




ひろさんのは

ダウン



なべさんのは

ダウン