梅雨~夏!7月! | いつもの毎日

いつもの毎日

2児の母❀


忙しい毎日の中で癒しと少しの楽しみを見つけていくブログ

早いもので夏になりました。
前回のブログが2月の冬でしたので
5ヶ月も間が空きました┏( .-. ┏ ) ┓

息子っちも2歳になり、活発になってきております。






ピースも上手になりました♪
でも相変わらず小心者で、運動会は何も出来ず、かけっこもダンスも、先生に抱っこされておりました(´・_・`)

去年みたいにギャン泣きしない分マシだったけど
保育園には慣れた証拠よね♪
ただ人がいっぱいいると萎縮しちゃうのよね
わかるわーママその気持ち(笑)


5月末には旦那のお仕事についてって横浜まで行ったりしたのよ
仕事ってもコンベンションとかパーティーに出席しただけだけど( °◊° )

横浜着いて早々に息子が熱出して引きこもりになったり
1日だけ旦那と別行動で、息子と2人で静岡の友達のとこに泊まりに行ったけど、移動がまぁ大変だったり(息子歩かない)
帰りの飛行機が飛ばなくなったり(大韓航空機が燃えたため)など...
大変すぎたけど

それも思い出(*´罒`*)なんやかんや楽しかったから良し!

旅行以外にもいろいろあったけど
全部書いたらきりがないから
ここらでやめとく


また更新しますo(*・ロ・*)o