いつの間にか2月 | いつもの毎日

いつもの毎日

2児の母❀


忙しい毎日の中で癒しと少しの楽しみを見つけていくブログ

放置しまくりで自分の誕生日までぶっ飛ばしてる(笑)

あ、めでたく1月28日で29歳になったのです。あと1年で30なんて考えたくもないけどショボーン
でも、誕生日に息子からおめでとう♪とか、バースデーソングとか♪嬉しいことはあった♡
旦那さんからはダニエルウェリントンの腕時計貰ったし⌚感謝感激ハート音符

だがしかし、それは束の間の幸せで
翌日の夜から謎の発熱39度近くも出ちゃって焦ったアセアセ
それからも発熱は続いて、上がったり下がったり、時には40度を超えてしんどい思いをしたことも...
病院行ったら細菌性の風邪って言われて、インフルではなくて、だから抗生物質とか飲んでたんだけど
薬を飲みきっても症状が変わらず、熱も上がったり下がったり、咳は酷くなるし最悪でゲロー
時間的に昨日になるんだけど、仕事しててやっぱしんどいなって思ったら38度出て、早退させてもらった。
そのまま病院行ったんだけど、詳しく検査しますって言われてレントゲンやらCTやら撮られて
先生に言われたのが

肺炎おこしとるばい

でしたガーン
けっこう酷いらしくて、こりゃ入院ばい、と
紹介状貰って、おっきい病院でただいま入院中でございます。病院

息子の居ない時間はすごく静かで静養できるのだけど、思ったより息子さん、精神安定剤的な役割をしていたと気づいたショボーン

眠れないの!隣に息子が居ないと!
あの小さな寝息が聞こえてこないのがありえないの!
寝顔が見たいの!鼓動も体温も感じてたいの!

寂しいんだよねえーん
この記事書いてたら涙出てきた宇宙人くん
早く抱きしめて眠りたいから

早く治す!
家に帰りたい!

治療に専念します!