こんばんは^^青山ユイです!











\ ここらへんのお金の記事もおすすめ!  /

これが本質!!お金に嫌われる人の特徴

諭吉さんの落とし方❤️#モテ #恋愛

お金を教える理由。何度でもやり直しのきく人生を歩んでもらうため!!

【保存版】投資のすべて。初心者必見です!!

【ノートワーク付】もういい加減、欲に忠実に生きよう♡






今日はGW明けということで

会社員のうちにできる

『稼ぐ準備』(バリキャリver.)を書いていきますよ〜!





バリキャリver.ということで

自由に生きつつ

大きなお金も

あわよくば

地位や名誉も手に入れたい

という

欲張り女子向けの記事です⭐︎









1.お金貯める

2.周りを観察する



です!(少ないwでもこれで十分!)







  1.お金を貯める





注目はボーナスです!


まじこれだけでいい!!(重要)

きっと月々積み立てとか向いてないと思うから!


その代わり

ボーナスは

旅行や買い物には

使わず!

お金生み出す方法を

学ぶためへの自己投資

投資へ回してほしい!





毎月コツコツ積み立てもそりゃできたら理想だけど

バリバリ働いてると

気つけ代は必要経費ですからね😂

毎月のお給料はそこに使って良いと思う。

たまには

お酒飲んだり

好きなもの買ったり

すきぴや友達と楽しいことしたり

しないやってられないもの〜🙏













  2.周りを観察する



バリキャリはそもそも

お金を生み出すこと全般が

向いていますからね〜!!!



そこを活かさないのは

もったいない〜!!!



投資だけだと暇すぎるので

なにかしらビジネスやった方が

良いと思いますよ!^^

(青山ユイ継続講座ではSNSビジネスのやり方も教えます♪)


でね、会社員だからこそ

「会社」

「商売」

「組織」

らへんをじっくり観察してみて

みるのがめっちゃおすすめ!!




私は商社に勤めつつ、

「近い将来絶対独立してやる〜」と

こっそりメラメラしていたので


・仕入れ先はそれぞれこんな特色があるんだな

・値引き交渉ってこんな感じなんだ

・こうやって大きな売り上げを立ててたんだ

・取引先に贔屓されるにはこうしたらいいのか

・こういう人材はこう扱うのか

・ここら辺は自分でやるより専門のスタッフを

雇った方がいいな


みたいなことを

ずーーーーっと観察して

頭に入れてました👍





それがやっぱり今、自分でビジネスする時

本当に役立ってる!!






リスクは確かにあるけど

商売は自分でやったほうが良いと、私は思ってます。

自分で全部好きにできるし

儲けも全部自分だからね!✌️

会社員時代は朝から晩までどれだけ働いても

月給23万だったのに!!🤫







やることも考えることも

たくさんだと思うけど

希望だけは絶対に忘れないでほしいです。






私はシンデレラが大好きで、

名言が沢山あるんだよね!













その中でも私が心身ともにボロボロのとき

手帳に書いていつも眺めていた言葉がこれ↓



No matter how your heart is grieving, if you keep on believing the dreams that you wish will come true.



(たとえどんなに深く悲しんでも、信じ続けていれば夢はかなうわ)


有名なフレーズだから知ってる人も多いはず!
















メンズと一緒に

ガツガツ頑張ってるあなたも

本当の姿は

プリンセスだよ🩷✨






だから今の現状がどうであれ、

夢見ることだけは忘れないでね✨






3年後はその仕事してないから

まじで大丈夫ですから🙆‍♀️👌❤️

気楽にいきましょ〜!


🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加