こんばんは^^青山ユイです!




GWいかがお過ごしですか??





さて、今日はまたまたガッツリお金のお話。











資産を増やすために

まず、すべきこと

書いていきます。




それは

どうにかしてキャッシュを集める

です。













だからね

お勤めの人

ボーナスには手をつけずに投資に回す&

月々◯円積み立てる

これはマストでしてほしい!

+副業・起業で収入があったら最高!✨





そして

収入がない人

とにかく、なんでもいいから

お金を稼ごう!


・フリーター(バイト代と生活費がトントン)

・個人事業主、フリーランス(売れてない)

・専業主婦(貯金なし)

・育休中(手当は全て家庭に消える)


などがここに該当します。

でも、全く恥じることじゃない!!


お金を稼ぐ以外のことを頑張っていたのだし、

これから増やせばいいだけだから✨

だから自分を責めたりしないでね^^








毎日がGW♡田舎も悪くない♡






収入、貯金がまったくないのに

いきなり投資を始めようとする人がいるけど

それはおすすめできない。


というか意味がないんだよね。


投資も投機(FXなど)も

すべては資金ゲーです。

資金がなくてもできるはできるけど


時間めっちゃかかる

or

ハイリスク


のどちらかです。






とくに「5万円からFXで億万長者!」とかは

マジで信じない方が良いです。


5万で初めたとしても


リスクを取らないトレードをするなら

数百円の利益がでるかでないかの話になるし

リスクを取ったトレードをするとなると

負けた時が地獄すぎる。


特に国内の口座だと

口座に5万しか入ってなくても

50万負けたら

45万ちゃんと借金になりますからね!💦

「FXで1,000万溶かす」っていうのも

こういう話。

(これでFXの世界から退場していく人があとを立ちません)













だから堅実に、リスクをあまり取らずに

お金持ちになってほしい私としては

まず少しでも多くのキャッシュを

集めてほしい!






でね、またまた夢のないことを言うけど

FXで稼ぎたいなら


ガッツリ勉強&みっちり練習


しないとダメですぞーー!!!












え、投資って楽チンザクザクなんじゃないですか?!

頑張んないといけないんですか?!😭


と思う人もいると思うんだけど





近い未来に

楽チンザクザクになるために

今頑張るのよ!!👍

…って言ってもやらない人が9割だから

私たちは稼ぎ続けられるのだ(^ω^)






投資で稼ぐのに

特別な才能や資格や、

ましてや学歴なんかは必要ありません。





向き不向きがあるとしたら

・コツコツできる人

・一回損したくらいで泣いたり怒ったり病んだりしない人

は向いてると思う!



これは起業にも言えます。

ということはお金を稼ぐこと全般に共通していることだな看板持ち



あとは私みたいな

・1人が好き

・友だち少ない

・引きこもり

・陰キャ

にはバッチバチに向いてるので(笑)

ぜひ仲間になろう!!



 











あとね(まだ続きますよ〜)

やっぱり独学より先生から教わった方がいい!

難しくて心折れるから(^ω^)


投資の先生(メンター)選びのポイントは

感覚派じゃない人

を選ぶこと。



自分の感覚でバンバン利益出しまくる、

いわゆる天才肌の先生は

確かに凄いけど

あなたが稼げるようにならない

(他の人が真似できない、再現性がない)ので

やめた方が良いです。



ちゃんと理論で説明できる先生を

選ぶこと!!

その方が“あなたが”稼げるようになります!







自分で言うのもなんですが

青山ユイは陰キャでゴリゴリに理論派なのでおすすめです!







あ!でもそもそも投資家は

人にやり方を教えたくない人が

圧倒的に多いです。


理由はライバルが増えるから。

投資はゼロサムゲームなので

勝つ(利益が出る)か

負ける(損する)の

二択です。

だから自分の手法を教えても

なんのメリットがありません。




だから、

自己投資してでも

自分から教わりにいかなければ

投資の情報(勝ち方)は

知ることができません。

その辺は賢く判断してほしい!









そして最後に

私が考える

最強パターンは

自分のビジネス(起業・副業)で

生活費を賄い、

余った分は投資に回して

投資用のお金には手をつけない

(口座から引き出さない)✨

です。






これができたら一生お金に困らない、というか

困りようがありません。

増えていく一方なので✌️





なので6月に募集をスタートする

「青山ユイ継続講座3期」では

・起業

・投資(FXメイン)

・お金持ちマインド

全てお伝えします!!

一生お金に困らないようにするには

全部知っといてほしいから!!!















私は

もっとあなたに

休んでほしい

と思っています。





8時から23時まで働いていた社畜経験もあるし

今は1歳2歳の年子を育てているから

本当に本当に強く感じる。

細胞レベルで疲れる

って。




こんだけ疲れていると

せっかくの人生!

やりたいことやろう⭐︎とか言われても冷静に無理。

(こういうこと言ってるのは大抵独身の男な)



今日、今週を生きることで精一杯で

たまのお酒や友だちとの時間、買い物なんかで

なんとか気を保って、

本当に、やっとやっと生きてるんだから。





だから

まずは休んでほしい。

もっと寝てほしい。




私にできることはなんでもするから

一緒に、もっと楽な人生へと

舵を切ろう?^^♡




🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加