こんばんは^^青山ユイです!












昨日は初めてガッツリ、投資に関する記事を

書いてみました!

【保存版】投資のすべて。初心者必見です!!

皆んなやっぱり投資って気になるよね🥰❣️

これからも書いていきますー!!






私は独立して3年目。

はじめ2年はビジネスだけをガッツリ

やってきたのだけど

実はこっそり1年前からFXをガチっていました⭐︎

(ちなみにFXは投資ではなく正しくは"投機"と言いますが、わかりやすく「投資」という言い方で統一します^^)





ソフトで何十年分の検証をし、

自分のトレードに自信が持てるようになったので

6月募集の青山ユイ継続講座3期では

満を持して

投資を内容に加えました!

ほんっとに、お楽しみにー!!!!










3年間。

ビジネスも投資もそうだけど

お金とこれでもかと言うほど

向き合ってきました。


(お金の記事はこのあたり)

スター綺麗事ばっか言ってるからだよ‼️収入の桁を1桁増やすには??

スターお金のトリセツ〜巷で言われてることは本当なのか、検証してみた〜






結論、

絶対お金、

稼げた方がいいから✋!!

何度でも言うわよ!!!






もうまじ心にも思ってない綺麗事言って

だましだまし生きるの

いい加減やめよう😭!!














理由は色々あるけども、

お金持ってると

人生のやり直しが

いくらでもききます。








この前、生徒さんとランチをしていた時に

実は高校生の時、

◯◯大学に行くのが

夢だったんです

って言われたんです。





それ、

今から行けばいいんだよ!!😆🩷






いやでも

学費が…

仕事が…

その間の収入は…

と色々出てきますよね。





もしお金も時間も心配しなくていい

生活だったら??


お金があれば

学歴すら

変えられるんだよ!!!!


社会人入学ってめっちゃ入りやすいって聞くし、

私の知り合いの美容師さんは

明治大学めっちゃ短い期間で卒業してたよ!!







欲しいもの全部手に入るって言ったじゃん♡






他にも


・本当は留学したい

・本当は海の近くに

・本当はファッションの勉強がしたい


とか、




あなたが諦めようとしてる夢も




お金があれば

全部叶います🩷







だからねー!!

ビジネスでも投資でも

なんでもいいから


場所を選ばずできて

青天井でお金を増やせる柱

作っておくべき!!






順番としては


①起業副業で収入を得れるようになる

②そのお金で投資をする

③投資用の口座には手をつけず

起業副業で生活費を賄えるようになる


ここまできたら

お金に困らない人生、いっちょあがりです🙏











私は強欲なので

欲しいものはまじで全部ほしい!←


だから、

一緒にやりませんか?!😆❤️






ちなみにね青山ユイ継続講座では

皆んなの夢を叶える

あらたな試みとして

部活も始めようと思うよ〜✨

・朝活部

・読書部

・英語部

なんかどうかなー??😍❣️

継続講座期間中、週一くらいで活動したいと

思ってます😆

(講座生さんはもちろんすべて無料で参加できます❣️)







とにかく✨

皆んなで

沢山稼いで

全部叶えよう✨


\ ✨最新記事一覧✨ /

スター月給20万のOLを卒業する方法。しょーもないことでお金をもらっていい!






 

🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加