こんばんは!青山ユイです^^












最近、初めてリールの編集を

自分でやってみました!!

アレ実は青山が自分で作ってる♡笑


こういうの自分はめちゃくちゃ苦手な

だと思っていたけど

結構ハマる!!🤣🩷👍


やっぱり実際喋ると

文章の何倍も伝えたいこと・ニュアンスが

伝わりやすい✨

見た方が少しでも生きやすく・豊かになるよう

これからも作っていきます〜❤️‍🔥

インスタは今後リール中心になるので

文章が良い方はブログを引き続き読んでいただければと

思います〜✨










今日は、


引き寄せの法則とか学んで

色々やってるのに


なんでこんなイマイチな毎日なの?!

あれもこれも、まだまだ叶えたいことばっか!!

もっと劇的変化が欲しいんですけど!!!😡😡😡


というあなたに向けて書きます!


















それはですね〜〜

原因が2つ考えられます!


①振り切れてない

②ほとんどの時間マイナスなこと考えてる


このどちらかor両方!







まず、①に関してですが、




人生が変わるような素晴らしい引き寄せ

本気で起こしたいなら

本気でアホになるしか

ないです!!!😃✌️🩷




ここ振り切れてないから

小さい引き寄せで終わってしまうんです!!






夢ノート書いてても

イメージング(妄想)してても

アファメーション唱えてても




心の奥底で

「こんなことで叶うなら誰も苦労しないよ」

「なんか馬鹿馬鹿しくなってきた」

「続けても意味なさそー」

「今日はサボろ。疲れたし。」


なーんて、

思ってないですか??真顔



思ってたら絶対そっちが現実化されます。






引き寄せなど、目に見えないチカラを使って

スルスル幸せになる人は


こういうことを

ガチで信じて

ガチでやるのです。





側からみたらヤバい人ですよ。

ノートとか見られたら終わりですよ。


でも、そんなことより

叶えたい思いが勝ってるんです。

だからやるんです。

だから叶うんです。





宇宙も潜在意識も

スカしてる人

素直じゃない人

疑い深い人

の味方はしてくれません。





せっかく出会った本、情報、ブログです。

出会ったのもまた運命。

なら、

とことん、やってみましょうよ!!






私はこれまで自分の実体験をこのブログや

インスタに書いてきましたが


全部、ガチでやりました。

大真面目に、

アファメーションや妄想を

やりまくりました。






するとやっぱり叶います。

これは私の実験からしても間違いない。


叶う=心から信じきっていること×波動


ですからね!






この潜在意識や引き寄せや宇宙という概念を

どれだけ信じられるか?

です。
















あともうひとつの原因として考えられるのは


1日の中のほとんどの時間、

マイナスなこと考えまくっているから。







これではどれだけ一生懸命

イメージング(妄想)やアファメーション、

夢ノートを書いても

相殺されてしまいます。







ルートは全部お任せしましょう。





大きな夢や望みであればあるほど

想定外のルートで叶うことが多いです。

私たちには想像もつかない様な!!!


結果はもう決まっていて

潜在意識が最善のルートを探してくれてるのに

余計なこと考えて邪魔をしない。






引き寄せがうまくいかない人は

以上2点をぜひ見直してみてくださいね!


\ ✨人気記事一覧✨ /

ゆめみる宝石不安で仕方ない時。

ゆめみる宝石やっぱりパソコンが壊れた。

ゆめみる宝石手放した途端、スルスル叶うの法則。

ゆめみる宝石【最強】現実はフル無視!!絶対無理なことを叶えるイメージング法

ゆめみる宝石借金への向き合い方

ゆめみる宝石お金から逃げるから、追いかけられる。




 

🎁LINE友だち追加15大特典プレゼント🎁



↓登録はこちらから↓

友だち追加