結庵 1367日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


なんだかんだとバタバタしていた先週💧
今週はいまのところゆったりとしております

先に忘れないうちに‼
来る5月27日28日と先日ブログにあげたイベント第1段がスタートいたします
林酒造様がイベントページをたちあげて下さいましたのでリンク貼っておきます‼

https://m.facebook.com/events/125582127997710


※こちらの田植え体験です

第一段は田植えです
土曜日もあるのですが僕が行けるのは営業の都合上日曜日となります‼
天気は分かりませんが… みんなで楽しく汗をながしませんか??

さて先週先々週となかなかにお酒を飲んでいただきまして顔ぶれがズラリと変わってます


日下無双 おりがらみ 山口
19 Gattolibero 長野
萩の鶴 裏ブレンド 宮城

すべてリピートしてるお酒です
これからの時期には合わせやすいうちでは少し軽やかなお酒の部類に入る銘柄です



菊鷹 ハミングバード 愛知稲沢
神杉 人生劇場 愛知安城

こちらはうってかわってしっかり目
コクを味わいながらじっくり飲んでいただけると料理も進んで嬉しいです‼(笑)

海も山もお酒も夏仕様に変わってきます
四季の移ろいを感じながら楽しんでいただきたいです


さて今日もゆるりとスタートいたしまーす