5年ぶりに掘り出した
こちらのブログ昨日ほーちゃんとじまたんと遊んで過去のブログを掘り出したwwwwなんかこのブログ地味に2012年から始めてるから10年以上経つ!まじ爆!やっぱり記憶って無くなるし記憶力無いから文字に起こして思い出をたまに振り返ること大切アウトプットしてこ(過去3回連続くらいで出てるワード)そんなこんなで昨日は3人でハイディラオ!だいすき!ナイスホスピタリティ!てかわたし横浜に引っ越したんだ〜なにがあるかわからん人生!ほんでお世話になってるハイディラオと威神Vがコラボしてるから威神Vセット頼んだ!〜ヤンヤンを添えて〜しかも店員さんと話噛み合わんくって、4枚持ってて(全部ヘンヤンだた)なんか全部もらえるんですか!?っていう勢いだったんだけどよくわからない流れで強制的にこちらのヤンヤンのトレカ渡されて、なにがどうなったかよくわかんなかった(夢の中みたい)まあテンシャオ無いならヤンヤンが良かったんだけどさ←トレカと立派なケース、ほちゃん譲ってくれてありがと🥹武器みたいなトレカケースじまたんがアメリカに行っちゃうもんで(無理)引っ越し前の送別しよってほーちゃんとやっとったんだけども、同時にわたしの誕生日もお祝いしてもらって影の功労者ほーちゃんだった!鬼長い剣みたいなタンフルと共に字かわいっ人に持ってもらわんと食べれんタンフルほぼアカペラの中国語お誕生日ソング2人からプレゼントももらい(はよ使いたい)ハイディラオからもお菓子の袋詰めもろた安定のおいし楽しかった、ハイディラオほんでビームス見たり、ルミネ行ったりぶらついてビブレで記念のプリクラして韓国カフェ韓国カフェかわいかったそこで高校生のときの2人のブログとわたしのこのブログを掘り出して思い出を振り返り、文字に起こすことって大事だよなってなったわけこの日のことは内容無かったが、ほーちゃんがブログに貼ってくれていたあげぽよ写真😂ユニバ行ったこの日のこと断片的記憶しかない😂そんでポルタのだいすきタイ料理行った2025年時点でわたしの好きな食べ物は親子丼で(これ何年も揺るがない)じまたんはお母さんのハヤシライス(かわいい)ほーちゃんは検討中とのことで、今後意識して生活してくださいねはあ、楽しかったまた楽しい日々を記録したいじまたん日本に帰ってきたら横浜に住もうね