2017.05.13♡
希望を懸けて腕を伸ばして撮った
こんなかんじで見せびらかしながら食べた
出口のところでまた大海さんと遭遇。
今年も 森、道、市場へ〜〜
1日目の土曜日はかおりと!
前日から雨の予報、、、
そして朝起きたら雨(それも結構な)
いつもいつもなにかしら遅れて
見たいの見れない事件するから、
早めに出たんだぜ。今年のゆいかおりは違う
ということで8時に集合して車でごー!
ざーざーだったりちょっと止んだりの
繰り返し!!!!
止むことに希望をかける!!!!!
あまり降り立ったことない刈谷ハイウェイ
オアシスで最高な卵かけご飯定食たべた
三和の卵かけご飯定食。名古屋コーチン。
最高すぎんか?
そんで30分くらいロスしたねーっつって
でも見たいの間に合うねーって
(11:10からのフリースタイル)
言ってたのにもかかわらず、、
渋滞で着いたの11:30すぎてた、、、
あれ??爆
そんで土砂降りじゃんね。
行く道中でカッパかお〜〜とか言ってたのに
タイミング無くて買えんかったがん
フェスティバルマーケットに賭けるも
売り切れだがん(そりゃそうだ)
諦めと止む希望を持って
外へ!濡れるねぇ〜〜
そしてだんだん強くなる雨
私たちには折り畳み傘一本しかないのだ
ペトロールズには間に合ったものの
土砂降りだがん
全吸収するタイプの服きてるわたしたち
周りカッパ着てる人しかおらんねぇ
寒い。かっこいい。寒い。かっこいい。
の気持ちの繰り返し、、、
雨 を聴きながら雨ざーざー。。。泣
足びちょびちょ。。笑
雨が降ってなかったら最高だったわい
毎度ながら長岡さんかっこいかった〜〜
生まれ変わったら長岡さんになりたい
かっこよくて、スタイルもよくて
楽器できて、色気もある。ずるっっ
お次ネバヤンだから、べちゃべちゃ
足元ぐちょぐちょの中移動して、
そしたら雨、止んできたー!!!!
もうケータイ出すのもままならん程の
雨だった!!!
ちなみにレインコートみたいに見える白の
上着は、吸水性100%だから。。。
そしてネバヤン〜〜!!!
最近あったかくて、またネバヤン聴きたい
シーズン到来してたくさん聴いてたから
楽しみだったんだ〜〜なにげに初ネバヤン!
聴いてたらたのしくなっちゃって、
途中でお酒買いにいこ!!!って
走って買いに行って(相当飲みたい)
ネバヤンちょーよかった♡
はっぴーだった〜〜〜〜〜〜!!!!
楽しかったねぇ。
みんな笑顔で体揺らしてて最高だねぇ
ってなったよ〜〜
何はともあれ止んでよかったわ雨(ガチ)
ヨシヒコの曲聴きながらトイレ行って
(いつまでもストレイテナー=ヨシヒコ)
戻ってたらけいぴょんさん見つけて
テンション上がったなあ
かわいかったなあ。あかねさんにも
初めて会ったんだけど、のまちるの子か!
と認識されてて嬉しかったよ>まいかすみ!
4人でいるとこに遭遇を念じて、
この後過ごしたけど会えずだった。。。
bonobosリハから参加しちゃって
一曲しか知らんのに前から5列目くらいで
見ちゃった。よかったねぇ。
キーボードの人が気になりすぎます。
この曲すき。多分載せるの2回目。
後ろのお兄さんちょーいけめんだったよね
んでお腹ぺこぺこで
おいしそうなバーガー屋さん(大行列!)
に並ぶ。言うてそんな並ばんやろと思った
のに、1時間弱並んだ。。。
しかもさ、もらうのに30分だから。。
おかげで藤井隆を半分諦め、、
(せっかく並んであとちょっとだったから
抜け出すのも悔しかった!!!)
そして向かったら大量の人!!!!
隆、まじでどこ!?!?状態。。
希望を懸けて腕を伸ばして撮った
ムービーにも映っていない。。。
はあ、すごい人だった!!!
りんごであんなに近くで目視しまくれたのが
奇跡のようだったんだなあと儚い思い。
隆の次がKAKATOだったから、
前行きたくて、足元ぐちゃぐちゃの中
隆から出る人の波から懸命に前に進んだ
同じく前に進んでる人に着いてこうと
思って定めた人たちがじーまのお姉ちゃん
と旦那さんっぽいなあ、てかそうよね?
って思って黙々と着いてったんだけど、
次の日確認したところによると
わたしの見解はばっちりだった。正解です
おかげさまで前に進めました。
KAKATOも人気で、男の人多いし
姿見えるかな〜〜って危ういところだけど
てかこういうライブのときとか
ほんとに背高くなりてぇなあ。
背の順にしてくんねぇかなあと思うよね
案の定あんま見えんかったけど
斜め前の人がプラスでムービー撮ってて
私たちにとっては小さなスクリーンみたいで
助かった。ずっと撮ってて〜って思った!
KAKATOゆるくて最高だったなあ
唯一曲と名前一致してる わーい 聞けて
よかった。←勉強せえ
それ以来聴きまくりです
(まだありつけてなかったです)
並んどって、ここで食べるなと
いらいらされた!爆
こじまさん達はうちらが並んでるとき偶然
後ろの後ろに並んどって
でも隆見なかんから抜けて、
並び直しってわけで、2度目の行列。笑
こんなかんじで見せびらかしながら食べた
ハンバーガーはべらぼうにうまかった!笑
何度も撮り直したわ(雨の疲れですか?)
ぎりゆいかおりっぽい写真が撮れた
ゆいかおりっぽいってなんやねんだけど
自分たちにはわかる表現だよね
お腹満たされたし、暇になったし
Charaやるしで、遊園地に移動〜〜!!
ここにきて初遊園地エリアです!
ほんとにこのリストバンドで乗り物
乗れんのか!?という疑問をかかえて!
Chara行き止まりにあってたら
大海さんに遭遇した!
森道らへん大海さんの誕生日だったよなあ
って思ってたら前日だったみたい。
いっこまえの日記で誰かの誕生日かなあと
言ってたのは大海さんのことだったかも。
(それでも1日ずれとるし当てつけだわ)
バイバイしてジェットコースターへ!
ちょうどChara始まったし、
ステージ近いでChara聴きながら乗れるわ!
って思いながらわくわくして並んだ!
ラグーナのジェットコースターとか
しょぼいイメージだったんだけど、
乗ってみたら、楽しくて楽しくて、!!
乗っとる最中から、もう一回乗ろ!!!の
連呼!!ちょうどいい楽しさ!
ちなみに全然Charaの歌声は聞こえん
降りてすぐもう一回並んだ!!!
2回目も楽しい!!なんだ楽しいじゃないか
ラグーナなめとったわ!
次違うの乗ろう!って遊園地に目覚める。
2回目降りたら、ちょうどCharaさん
優しい気持ちのターンだった
ナイスタイミング。
見届けてジェットコースター乗りに行ったら
花火終わるまでやらんらしくて
諦める。。。
遊園地の方もお店いっぱいあったけど、
見きれんなあ。多すぎ広すぎ!
出口のところでまた大海さんと遭遇。
急な遭遇率の高さ。そして一緒に乗せて
帰ることに(男女歳逆転感ある展開。爆)
そんで出口の渋滞に巻き込まれながら
大海さんを送って、ラーメン食べにいった
運転ありがとねぇかおり
そんで超絶な疲れの中お風呂入りに行って
眠すぎの中帰宅
ありがとねぇかおり(2度目)
帰ってばたんきゅーだったぜ!
豪雨は体力うばわれるね!!!!!
忙しかった1日目でした☆















