そらにん
冬の定番ソング(わたしの中で)久しぶりにあおいちゃんバージョン見たけど、めちゃくちゃ良くてこの時間にひとりで号泣。。。泣映画も久しぶりに見たい。2,3回見てるけど、めちゃくちゃいい!!ってわけでもないのにたまに見たいなあと思って繰り返し見ちゃう映画だなあ。漫画読んでみよ、今度!めもめも!しょっちゃんがちょー好きって言ってたなあ(遠い日の記憶すぎ)そしてわたしのYouTube人生で1番再生数が多いであろうこちらの冬の定番ソングも良いよなあ。ライブアレンジが良いよなあ。このブログの無駄更新ハマってきた新しい使い方たのしい。笑全然見てる人いないからこそできるやつ!完全に自分の為の更新。もっと前からやっとけばよかったw