私は私。あなたはあなた | 大阪市・堺市 ║ yui no yoga~初めても安心 おやこで通える産後YOGA教室 講師 yui║

大阪市・堺市 ║ yui no yoga~初めても安心 おやこで通える産後YOGA教室 講師 yui║

産後のママは体・心・子供の成長と共に変わるお家の中の変化。そんな中、毎日頑張って子育てをしています
誰かの為ではなく、自分の気持ちに自分で手を繋いであげて心をほぐしてあげる。産後ヨガだからこそ出来る、ママに寄り添った優しい気持ちになれるyoga 教室☾



わたしのお守りコトバ ☽・:*


私は私のために生きる。

あなたはあなたのために生きる

私はあなたの期待にこたえるために

この世に生きているわけじゃない

そして、あなたも私の期待にこたえるために

この世にいるわけじゃない

私は私。あなたはあなた。

でも、偶然が私たちを出会わせるなら、

それは素敵なことだ。

たとえ出会えなくても、

それもまた同じように素晴らしいことだ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I do my thing, and you do your thing. 

I am not in this world to live up to your expectations, And you are not in this world to live up to mine. 

You are you, and I am I, and if by the chance we find each other, it’s beautiful. 

If not, it can’t be helped.

知っていますか??

ゲシュタルトの祈りのコトバ

何かの犠牲になることなく


自分を大切にすることだったり


他人を尊重すること


人間関係はその上に成り立つんだよという事を

語ってくれている言葉です。

誰かのための自己犠牲や

言葉にできない孤独に苦しむママ


まいにち目まぐるしい家事育児や

気持ちの揺れ


いろんなことに線引きがうまくできずに

苦しんでいるママは多いかと思います。


事実わたしは、そうでした


ママなんだから という言葉のブレーキで

自分の考えや 何かをするということに


どこか引け目に感じていたり

楽しいはずのことが

全力では楽しめなかったり


今は

この言葉も自分の中の

お守りとするようになってから

そう思ってもいいんだ。と気付かされ

生きやすくなりました。

自分の中でお守りのような

言葉はありますか??


⁡ #ママ 

⁡ #ゲシュタルトの祈り 

#お守り言葉 

 #素敵な言葉

 #大切にする

 #自分を大切にする 

 #あなたも大切に 

 #私は私

 #あなたはあなた

 #癒す言葉