自分を深く探してみて、ギュッとするのもまた自分 | 大阪市・堺市 ║ yui no yoga~初めても安心 おやこで通える産後YOGA教室 講師 yui║

大阪市・堺市 ║ yui no yoga~初めても安心 おやこで通える産後YOGA教室 講師 yui║

産後のママは体・心・子供の成長と共に変わるお家の中の変化。そんな中、毎日頑張って子育てをしています
誰かの為ではなく、自分の気持ちに自分で手を繋いであげて心をほぐしてあげる。産後ヨガだからこそ出来る、ママに寄り添った優しい気持ちになれるyoga 教室☾

過去の弱さも味方に𓂃⟡.·






自分を知ろうとする






私ってどんな人?





深ーく深ーく





潜ってみる。








⁡例えていうなら
海のように
すぐ見える表面から









真っ暗で何も見えない深海へ







潜ってみる








凄く辛かったことや









泣いたこと









蓋をしたこと






色んな出来事に
今の私の価値観を
作ったきっかけがあるはずなのに






真っ暗で見えなくて







すっぽりなくなってる。







え?私なんでそう思ってた?










答えが見つからないことはないですか?










だけど自分を知るには避けて通れない過去







1人でみつけようとしてない?








1人で見つけようとしなくていい







何も見えないなら









誰かに明かりを付けてもらえばいい









自分でも思ってもいなかった









答えがみつかるはず。








見つかった時は







その弱さや思いを否定せずにギュッとして









捨てなくていい











弱さも味方にしていこう








見つけた弱さや自分をさらに知れた時








きっとまた強くなってる*࿐














⁡ #自分を知る
#内観
#強みを知る
#弱さと強さ
#弱さを認める
#味方につける
#自己肯定感
#selflovekids®︎