いろんな自分が居ていい | 大阪市・堺市 ║ yui no yoga~初めても安心 おやこで通える産後YOGA教室 講師 yui║

大阪市・堺市 ║ yui no yoga~初めても安心 おやこで通える産後YOGA教室 講師 yui║

産後のママは体・心・子供の成長と共に変わるお家の中の変化。そんな中、毎日頑張って子育てをしています
誰かの為ではなく、自分の気持ちに自分で手を繋いであげて心をほぐしてあげる。産後ヨガだからこそ出来る、ママに寄り添った優しい気持ちになれるyoga 教室☾

後ろの席に座ってるのは?誰?
機嫌のいい自分
明るい自分
怒ってる自分
落ち込んだ自分
羨ましいなって思う自分
わがままな自分
心の中には色んな自分がいて
毎日色んな場面で
どの子が1番前の席にすわるか
コロコロ変わっていく
でも
後ろの方に座ってる自分
気づいてる?
寂しい気持ちを持った自分
本当は泣きたいけど、押し殺した自分
本当は言いたいことあるのに言えない自分
気づけば
前の方は変わるのに
後ろ席は変わらずいたり。
 
大事なのは
その後ろの席の自分が悪いのではなく
そんな自分も私の中の大事な1人で
いていいんだということ
時には
前の席に座らせて
泣いたっていいってこと。
蓋をするのは簡単だけど
前の席に座らせるのはとっても
勇気が、いるかもしれない
だけど、座っていいんだよ🍀*゜
その自分も居ていいし、それが私。
前の席に座ってもいい。
自分の感情に素直になろう
⁡ #selflovekids®︎ 
#親子 #私 
#自分
#受け入れる
#私は私 
#自分らしく
#素直に生きる