とっても簡単なのに、お店の味に

手も汚れないし✨
洗い物も少なくて済んじゃうんです(^^)
材料(お好みですが、大体の参考に)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鳥モモ肉 2枚
☆クミン 5.6振り
(香辛料お好きな方はたっぷり!)
☆ニンニクすりおろし 2.3かけ分
☆生姜すりおろし 小さじ1程度
☆はちみつ 小さじ2
☆ケチャップ 大さじ1
塩コショウ
ジップロック(なければ透明ビニール袋でもOK)
まず鶏肉を食べやすい大きさに切ります(大きめの唐揚げくらい)
しっかりと両面に塩コショウをふり下味を付けます!
次にジップロックを用意!
☆の材料ぜーんぶ入れちゃいます!
あとはフライパンに油を引いて焼くだけ!
ですが、とても焦げやすいので
中弱火でじっくり焼いて下さい

たったこれだけで、自家製タンドリーチキンの完成です!








