ビールにも!ご飯にも!合います☆
材料(お好みですが参考までに)
豚バラ 10枚
ニンニクの芽 5本
ポン酢 大さじ1
ごま油 適量
塩胡椒 少々
小麦粉 適量
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
豚バラを食べやすい大きさに切ります
両面に塩胡椒、小麦粉をふります
ニンニクの芽もお肉と同じように切っておきます(^^)
次に、フライパンにごま油をひき
豚バラをほぐしながら焼いて行きます
完全に火が通る前にニンニクの芽を入れます
1分ほど炒めたら、ポン酢を回し入れます!
(このとき一気に温度が上がるので、食材にしっかり火が通ります☆)
完成(^O^☆♪

簡単!
ポン酢で、しっかり味が決まります☆







