抗がん剤治療がストップになってから7ヶ月が経ち

新しい病院で3ヶ月振りの検査の日でした

サンエナジー以外は何もしていませんが

検査結果は良好!全く異常無しでしたグッ

サンエナジーのおかげでがんが消えたままで

先生が驚きと不思議さとで微妙〜なお顔でした笑い泣き


さて…フランスに行っていた次女家族が帰ってきて

ママの和食が食べた〜い!!と熱いラブコールラブラブ

リクエストに応えて好きな物ばかり作りました音譜

ベビーリーフは、最近…水耕栽培にハマっている

旦那様の手作り摘み立て新鮮なベビーリーフです

先日、代々木競技場で開催された大規模な競技大会

マッサージセラピスト日本一を競うため

全国から250名の方がエントリーされ

観客の方は2000名近くご来場されたようですびっくり

そんな素晴らしい大会の審査員として

著名な方々と共に任命された娘…

東京出張の間ずっとお泊まりでお預かりしていた

イヤイヤ期真っ只中の孫3号ちゃん爆笑

ばぁば美味ちぃ〜音譜と毎回ごはんを完食してくれて

よく食べよく遊びよく笑いよく寝てくれて…

とっても良い子でしたラブラブ2歳児ごはんの一部ご紹介

娘…1日目のワークショップ

さすが!YouTuberの力は凄いですね!!

娘のワークショップ大盛況だったようですルンルン

皆さん熱心に動画を撮ったりメモをしたり…

いよいよ2日目コンテスト当日の真剣な眼差しの娘

会場を移動しながらお一人お一人の審査

最後は受賞者の方へメダルの贈呈乙女のトキメキ

娘のファンの方もプレゼントや差し入れをを持って

沢山ご来場下さったようでありがとうございますキラキラ

やはり…娘の活躍は親として、とても嬉しいです音譜

そして!!娘が監修させて頂きましたダイエット本

『神やせダイエット大辞典』が発売になりました

薄着の季節!是非ダイエットのご参考にどうぞルンルン

私のブログお友達の琉羽月さんも娘に会いに

代々木競技場までお越し下さいましたルンルン

人のオーラも視ることができる琉羽月さんから

娘がゴールドのオーラを纏っていたと

ご報告をいただきましたので調べましたら…

『金色のオーラは「卓越」や「超人」などの意味があります。 古今東西、金は「特別中の特別」とされてきて、勝者や王者、英雄や「もっとも美しい者」が身につける色でもあります』

とありましたおねがい乙女のトキメキ嬉しいですね〜音譜

娘だけではなく私にもお土産を預けて下さり

お心遣いが嬉しくて〜ありがとうございます🙇‍♀️

琉羽月さんは本当に優しくて気遣いが素晴らしくて

まさに『愛の人』その上!フットワークも軽い音譜

琉羽月さんのご紹介でお申し込み下さった

サンエナジーご愛用者様も沢山いらっしゃいますラブラブ

そんな琉羽月さんがされてらっしゃる

誕生色数鑑定をお願いしましたニコニコ


出世日時や出世場所をもとに統計学に基づいて

フルーツ・オブ・ライフ(生命の果実)の図形を用い

カラーセラピー、占星術、カバラ数秘の要素を

盛り込んだ究極の占いとでもいうのでしょうか…

このような占い鑑定は初めてお願いしましたが

鑑定書にすると20ページ近い膨大な量の情報で

丁寧でとてもわかりやすく納得の内容でしたラブラブ

スピリチュアル能力の高い琉羽月さんならでわの

ミニチャネリングメッセージも付けて下さり

これだけの鑑定で驚きのリーズナブル価格!!

毎月のエネルギーの流れも教えていただけます

とても人気なのでお申し込みしてから少し

待ち時間あるようですが必要な方は是非!

琉羽月さんとご縁を繋がれてはいかがでしょうか?

養成講座もスタートされたようですよルンルン


琉羽月さんのご紹介でサンエナジーを

ご愛用下さってるsumireさんのご感想が凄いです!

包丁でアボガドの硬い種を取ってる時に手を滑らせ

手首に包丁の角が刺さり間一髪で助かると言う奇跡

サンエナジーに守られてらっしゃいますねキラキラ


そして…光の使命解析でお世話になった


咲都子さんの誕生神話もお願いしていましたルンルン

①宇宙の愛として誕生したとき

②地球に初めて誕生するとき

③今のあなたに誕生するとき

④星たちがあなたに詠う 2023

今に至るまでの私の魂の旅路を物語のように

その光景が鮮明に見えるようにのめり込むほどの

壮大さと面白さに何度も読み返しましたルンルン

私が宇宙に降り立った時はゼウス神様

父のようにずっと側で見守り支えてくれてたそうで

地球に誕生する時は太陽神様が私を信頼し

地球での任務を任せされて地球に降り立った

今世は…もう!凄すぎて読んでて興奮しました!!

まさに今しようとしていることがそのままびっくり

先祖とも子孫とも一つに繋がっている

天とも地とも一つに繋がっている

受けた恩恵を巡らせ詰まっていたパイプを綺麗に流し

多くの方に私達は愛だということを伝える役目

そのために事代主神様がご尽力下さったと…

社会にどれだけ還元できるか?を考えて誕生した魂

去年のがんもどきちゃん発覚は私の肉体に

目覚めのスイッチを入れるタイミングだったようです

それも電撃のようにという注釈がつくほどに…

これによって本来の力がまた蘇るようようになり

『私とは何か?』を見つめるキッカケとなったと…

まさにその通りです!!今!サンエナジーを通して

たくさん素晴らしい出来事が起きていますキラキラ


光の使命解析もそうでしたが咲都子さんの鑑定は

全てストーリー仕立てで唯一無二の鑑定で

毎回すごすぎて何度も凄い!!を連発する程です

誕生神話は募集されていませんが今とても人気の

新メニュー天鏡のプラネタリウム


夏至の今日…募集開始されますので要チェックをグッ

私が知らないだけで占いやスピリチュアルで

ご活躍されてる方は沢山いらっしゃるようですので

色んな鑑定受けてみたいなと興味が出てきました音譜


子供や孫たちが安心して過ごせる未来を目指して…
皆んなが心豊かに穏やかに愛溢れる笑顔溢れる
そんな未来を目指して…私は今日も祈りますキラキラ

友だち追加
サンエナジー沢山の方にお申し込み頂きありがとうございます
毎週日曜日に更新画像をLINEにてお送りさせて頂くため
必ずLINE登録の上お申し込み頂きますようお願い致します
お申し込みの際、申し込み完了とお名前をLINEにて知らせて
頂けると助かります。ブログされてる方はブログ名もお願いします

明るい未来を目指しながら希望いっぱいの
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨