4人目の孫、生後11ヶ月の可愛いここちゃんラブ

昼間はお姉ちゃん達が学校や幼稚園に行ってるので

遊び相手はお兄ちゃんのマシュくんです🐶可愛い

先日、長女達とランチをして一緒に過ごした日に…

ここちゃんが私達の目の前で初めて歩きましたラブラブ

私達がいる時に初めての一人歩きを見せてくれて

嬉しくて〜皆んなで歓喜し大拍手でした音譜可愛いラブ

もう20年以上…毎年作っているお味噌を10kg作り

次女も教えてほしいと言うので翌日は次女宅で

10kgのお味噌を作り合計20kg分完成ルンルン

あとは発酵させて年末に出来上がるよ〜音譜

娘が味噌作りの様子をラジオで話してますので

是非ご参考にされて下さい音符

ラジオで娘が5kgと連呼していますが10kgです爆笑



最近、花粉も増え始めましたね笑い泣き

私は花粉症ではないので困ったことはないのですが

花粉症の方‼️結構、改善されるようですので

こちらも是非ご参考にしてみてはいかがでしょうか?


寝る前に5分!簡単に出来ますラブラブ

先日…旦那様のお誕生日にカニ旅行🦀

リゾーピア久美浜でお部屋からの美しい景色や

蟹と温泉♨️楽しみましたルンルン

翌日ランチは但馬高山植物園で人生初のかまくら雪だるま

かまくらの中で但馬牛の部位食べ比べBBQ

寒かったですが美味しくて楽しい経験でしたルンルン

ランチのあとは日時計の丘オートキャンプ場

超〜久しぶりのキャンプをしました🏕

旦那様お楽しみの焚き火炎男のロマンですねニコニコ

前日宿泊したリゾーピア久美浜の支配人が

プレゼントに下さった地元産の白ワイン白ワイン

久しぶりに焚き火の前で乾杯🥂

当たり前の日常が当たり前ではなくなって

当たり前の出来事がどれほど有り難いことか…

しみじみ感じながら感謝が溢れた時間でした

婿殿も行きたいという事で娘達家族と一緒に

大阪キャンピングカーショーにも行って来ました音譜

申し合わせたわけではないけど偶然にも‼️

孫とお揃いコーデでテンション上がりましたラブ

今回一番楽しみにしていたナッツの『デュカト』

意外と中が狭くてちょっと使いづらそうでしたあせる

やっぱり乗り慣れたクレアエボリューション

今はこれが一番かな〜ニコニコ音符

本当に嬉しくて楽しくて幸せな毎日ですルンルン


先日1ヶ月振りの病院の日で、採血、マンモグラフィ

心電図、乳房と心臓の超音波検査がありました

心臓は元気な状態に戻り全く異常なしでした笑い泣き

乳腺科もやはり‼️完全に癌が消えていました!!

サンエナジー‼️本当に凄すぎます〜キラキラ

石灰化と言って癌細胞の抜け殻というか…

それが消えるかどうかはわからない…と先生が

仰ってたのですが、それさえも少なくなっていて

3ヶ月半何もしないで癌細胞が再発することなく

石灰化までが消え始めてることに先生は不思議で

不思議で仕方がない‼️と言った感じでした笑い泣き

前半アンスラサイクリン系と後半タキサン系に分けて

投与するのですが先生のお考えは癌が消えてるので

後半の抗がん剤はしなくていいけど前半後半セットの

抗がん剤を前半しかしていないのでいつ再発するか

わからないし、もしかすると顕微鏡レベルで

まだ奥の奥に癌細胞隠れてるかもしれないから早く

全摘手術をして術後は癌細胞を増やさないための

HER2療法3週間に1回1年間して1年後再発なければ

終了にしましょう!という事だったのですが

私としてはがんが消えたのなら手術はせずに

HER2療法だけしてもらえないか?と提案しましまが

今の標準治療は抗がん剤と手術はセットになってるから手術をしないのならHER2療法も出来ないと…あせる

手術をせずにHER2療法だけするとか今まで前例なく

データもなく再発リスクを考えると、手術しないなら

今回はこれをもって終了!!になると言われました汗

想定外の強制終了!!打ち止め笑い泣きあせる笑うしかない笑い泣き


セカンドオピニオンというか手術をせずにHER2療法

してくれる病院を探していただくしかないですね

と言うことで手術をするか?これで終了にするか?

次回お返事下さいと言う事でした悲しい

癌が消えてるので手術はしたくないけど

腫瘍マーカーとか定期的な検査はして頂きたいし…

手術をしたら再発しませんか?と聞くと

再発リスクは減るけど絶対に再発しないとは言えない

手術をしても再発することはあると…笑い泣きあせる二者択一


トータル8.5cmもあった癌が前半4回の抗がん剤で

完全に消えることはほぼ前例のないことらしく

先生は不思議で仕方ないようで何度も何度も

『山岡さんはラッキールンルン』を繰り返していましたおねがい

間違いなくサンエナジーのお陰だと思っていますキラキラ


今回のガンもどき一連の流れはサンエナジーを

パワーアップさせるため起きた出来事だと思うので

手術しなくても大丈夫!!と思っているのですが

検査は定期的にしていただきたいです笑い泣きあせる


でもやっぱり!!私は運がよく大いなる力に

守られているので宇宙に委ねると決めていますキラキラ


ここ最近は、天体が大きく動いているので宇宙規模で

エネルギーが強くなっていてそれを神々様と旦那様が

サンエナジーに集約してくださっているかのように

更に更にサンエナジーがパワーアップしてるようにも

思いますキラキラサンエナジー…本当に凄いです‼️

意図して作ったものではないので、どのように作用し

変容していくのか?予想がつかないですが確実に!!

使って下さってる方の波動を上げその人にとって 

佳き方へと導いてくれることは間違いありませんキラキラ


サンエナジーを心から信頼して下さってるミカさん

ミカさんのブログに猿田彦大神様

新たな風を勢いよく吹かす存在』とありましたラブラブ

サンエナジー…猿田彦大神様の導きも加わり

益々多くの方に寄り添いお守り下さるのでしょうね


ミカさんのブログを読みお迎え下さったHirokoさん


スピリチュアル能力が高くてサンエナジーの効果や

変化をいち早く伝えて下さる琉羽月ちゃん


娘のラジオから私のブログを知り

私のブログから琉羽月ちゃんを知り

琉羽月ちゃんのセッションを受けられて

サンエナジーの話になってお迎え下さった由理奈さん


このように使って下さってる方から必要な方へと

どんどん拡がっているのが有り難くて嬉しいですルンルン


最近、新たにサンエナジーを知って下さった方から

同じような質問を頂きますので改めて

サンエナジーの使用法をお伝え致します

サンエナジーは500円玉と全く同じ大きさです

袋に入れてペンダントのように首から下げます

下の図のように胸骨線上に当たるような位置に

ぶら下げて頂くのが一番望ましいですニコニコ

以前にも私のブログでお伝えしていますので

ご参考にしていただければと思います


お手元に届くとすぐにお使いいただけるように

サンエナジーを入れる袋と首からぶら下げる紐は

同封してるのでそのままお使い頂いても構いませんし

お気に入りの袋やチェーンをお使い頂いて構いません


波動の高い麻の布で袋を縫い曼荼羅刺繍を施して

可愛く作って下さった天さんの袋は重宝します

注文後、心を込めて作って下さるので可愛い袋を

お探しの方は是非ご利用されてはいかがですか?

こちらからお申し込みいただけます下矢印


サンエナジーを通じてご縁をいただきました

愛に溢れた『地球守り隊』の優しい皆さま❤️

いつも温かい言葉や贈り物ありがとうございますラブラブ

これからも宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


友だち追加
サンエナジー沢山の方にお申し込み頂きありがとうございます
毎週日曜日に更新画像をLINEにてお送りさせて頂くため
必ずLINE登録の上お申し込み頂きますようお願い致します
(お申し込みの際、申し込み完了とお名前をLINEにて知らせて
頂けると助かります。ブログされてる方はブログ名もお願いします)

最高最善の宇宙の流れに乗っている
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨