私の大好きな、

クォーレ・トゥリーさんの

投稿を見ていて

サンエナジー⁇なに⁇気になる〜チューチュー


豊恵さんのブログへ



宇宙びっくりびっくりとか、

来年起こる事の不安、

私もその事目に留まって気になってて、、

そんな事がもし起こったら


んーどおしようショボーンショボーン



私も微力ながらチカラになれるのかなぁ



天さんの麻の御守り袋が目に止まり、

サンエナジーわ注文する前に、

天さんにまだ注文出来るか確認...

そして注文



もうこの時点で、

サンエナジー買うって決めてるやん爆笑爆笑



サンエナジー注文爆笑爆笑

注文するんやん


神様のお導きやん照れ照れ



ほかの方々は、

色んな事が起きているみたい、

私には私に似合った事があるはずニコニコニコニコ



私は少し人から言いやすいみたいで

少し人の影響を受けやすいというか、ちょっかいがかかるタイプ、それがバリアできてくれたら良いのになとニコニコニコニコ


サンエナジーと、

麻の御守りぶくろ私の手元に届く日楽しみ飛び出すハート



何か変化あったらブログに載せたいと思います