\鳥取からこんにちはー/
アート美魂(みたま)数秘
癒しのお店

cuore tree(クォーレ・トゥリー)
上川 ミカです🍀


アートのオーダーはお休み中です

**°。*°*。*°*。*°。




私が愛用させていただいている
サンエナジー💕🌈🌎🌕


首からぶら下げて
いつも持ち歩いてます💕





サンエナジーの効果は
お一人お一人ことなりますが


サンエナジーを通して
伝えたい大切な大切なメッセージは


豊恵様、ご本人の身体を通して
見えない世界にいる私たちにも
分かりやすく伝えてくださってるので


一度、豊恵様のブログを
読んでいただけたらと思います💕







ご主人様が
猿田彦様に呼ばれたとの事ですが


猿田彦様は
私のイメージこの中ですが
新たな風を勢いよく吹かす存在なので


これからの時代が
良き意味で本来の素晴らしさが
勢い溢れるのではと思っています💕



だからこそ


地球もバランスとるために
ストレッチをするのだと思いますが


どんな状況下でも
冷静に過ごす為には

『自分』を維持することが
大切になってくると思います💕


Who  am  l ?


その答えを
愛とともに答えれる準備を

早めにしておくことが
大切だと思います💕


闇を照らすは
己の内なるヒカリ💕







私は、使用したからと
何かが凄く変容したわけではないですが


毎週届く画像から伝わる予告みたいなものが
その週の動きかたや確認ができるので
助かっています🙇‍♀️



毎月660円かかりますが

通常、その週の波動をきくセッションをしたら
数万するでしょうから
有難いことだなと思っています。




いろんな方に助けていただき
今日という日を
健やかに過ごさせてもらってるわけですから
有難いです💕








スピリチュアルな商品だからこそ
ご自身の心としっかりと対話をされてから
ご購入されてくださいね💕


また、


作り手の想いの部分は
この時代は特に大切だと思いますので
どうぞ、豊恵様のブログを
お読みいただけたらと思います🍀












地球も、また生きています🌎🌈



だからこそ
ストレッチをすることは
自然なことなのですが

なす術もない出来事は
心が潰れるほど
悲しく、生きることさえ
忘れたくなりますが

そんな時でも
あなたのそばに
ヒカリと意宇希望があるように

そして、

そのヒカリが集いあい
大きな助けとなり

その方や周りや場が愛が
包まれますように💕


ヒカリが集まれば
全ては善へと導かれていきます🌈


奇跡が
どんどん見える化していきます💕





この星にいる
命あるもの

また、この星を見守る
全宇宙が

幸せでありますように💕
笑顔溢れますように💕
闇をも許し調和しますように💕
美しくありますように💕



祈っています🌈



すべてがだんだんと
よくなっている💕