ありがとうございました!✧︎*。天鏡のプラネタリウム | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話



数名さま、お受付させていただきます乙女のトキメキ

今回はなるべく長めにフォームを

開けておきたいと思っております…!


10月以降より順番にお届けしてまいります。

急がないよー!と

お待ちいただけます皆さま、

よろしくお願いいたしますお願い


ご家族様の分も同時お申込みを

ご希望の場合は、

お一人ずつフォーム入力をしていると

時間とお手間をおかけしてしまいますので、

備考欄に『他、家族◯名分あります』と

ご記載ください流れ星

後ほどの折り返しメールにて

詳細伺わせていただきます♪


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


大変幸せなことに、

Blessing Prologueを

昨年受け取ってくださった皆さまから

ホロスコープでのものも受けたかったというお声を頂戴しましたお願い


内容が重複するのはお金が勿体ないため 

新しいメニューを作ることもしないつもりでおりましたが、


思った以上に

星との相性が良いのか

皆さまの輝きがより強くキャッチでき、

皆さまにも求めていただけることは

本当に有難いと感謝していたところ、

先月インスピレーションが降りて来ました。


そして、

形にしてみようと

長い間アイデアを重ね、

出生地と出生時間がわかる方と

そこだけは限られてはしまいますが、


他の鑑定とは違う角度からの

ひとつの贈り物が形になりそうです乙女のトキメキ


どの場所からみても

みんな本当に素敵で素晴らしいんだと

結局それだけを言い続けたい私です泣き笑い





人は写し鏡……


だから人のふり見て我がふり直せと言う



だけど、本当はそれだけじゃない。




私たちは、


私は、


天の写し鏡だ。



私の人生は

命の地図は

宇宙のプラネタリウム


繋げていけば見えてくる

最高傑作の美しい形…



生まれた瞬間に

稲妻が落ちるように

刻まれたのは、

神である私の息吹。




それは世界を幸せにもする、


唯一無二の景色





スイッチする。


光るためのスイッチじゃなく、

光っていたことを思い出すために。


スイッチする。


誰かに教わらずとも、

もう自分自身で見つけるために。


スイッチする。


この時を。



ダイヤモンドあなたの惑星フロー

ダイヤモンド光の感受点


私は【星読み】ではなくて、

この耳を使って星の声を聴き

言葉で描いてまいります流れ星


◯星座さんは◯◯の要素があり

仕事はこんなものが合います、という

そういった部分よりも(皆無ではありません)


ホロスコープだけでなく

私がこれまでに培ったものを使って

あなたの心や感性が反応するように、

湧き上がる感覚の出口の蓋を

そっと開けるために

お届けさせていただきます。

(こちらはB5サイズ2枚程度をPDFファイルでのお渡しです)


更に、


あなたの星と魂がリンクする言葉、

そしてギフトを組み合わせて

あなただけのオンリーワンな画像にして

お届けいたします乙女のトキメキ


常に目に入ることで認識が強くなるため、

待ち受け等にして是非ご活用くださいスター

(絵や写真は、私が描いたものや撮ったものではありません)


ふんわりウイングsampleふんわりウイング







Twinkle Twinkle little star…✩︎⡱


きらめく魂の呼び声は

あなたの宇宙の天井で

もう既に輝いています


⭐︎⭐︎⭐︎


出来るだけ正確に読み取るため、

必要事項とお願いをご確認くださいお願い



乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ
流れ星お申込みに際して必読のお願い流れ星

①お申込み時、お渡し時の2回は、 
大変お手数ですが
必ず返信メールをお送りください。
データをお渡し出来ていないと
一大事となります💦

②docomo、SoftBank、au等の
キャリアメールからのお申込みは、
こちらからのPCメールを
受信拒否してしまう可能性がございます。
なるべく、gmailやyahoo等の
フリーメールで構いませんので、
そちらをご利用ください。
もしくは、@niftyからの受信設定を
お願いいたします。

③プライバシー情報を取り扱いますので、
ご本人様、もしくは
お身内様の分のみとさせていただきます。

⑤多感な時期の未成年者様、
また、カウンセリングや
精神的な治療や投薬を
受けられていらっしゃる方は、
治療の妨げになる恐れがありますので
お受付をお断りさせていただく
可能性がございます。

⑦お受付終了後に
HP等のメールフォームから
お申込みをいただきましても
大変申し訳ございませんが
お受付が出来ません

⑧こちらのページを最後まで
お目通しください

以上をご了承くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
いつもご理解、ご協力くださり
心から感謝申し上げますクローバー

↓↓↓ 

お受付終了いたしました!
皆さまありがとうございました乙女のトキメキ

↑↑↑



ダイヤモンドメール添付にてお届けする内容ダイヤモンド


①B5用紙2ページ程度をPDFファイル

②スペシャル待ち受け画像