バルコニーに積もった雪で
じぃじが雪だるまを作ってくれました雪だるま
初めて見る雪だるまに興味津々のさらちゃん
雪だるまに何か?宇宙語…話しかけています爆笑
そんな可愛いさらちゃんおねがい
一人歩きするようになりますます目が離せませんあせる

1月らしく…大好きなお抹茶を使って
抹茶ロールを作ってみましたルンルン
生地にもクリームにも抹茶を加えたので
お抹茶のグリーンに苺の赤で彩りも綺麗に
香り豊かであっさりと美味しく出来上がりました音譜
娘のリクエストでみたらし団子も作りお抹茶点てて
おうちカフェ…幸せな時間ですラブラブ
お陰様で娘のYouTubeもフォロワー数
凄い勢いで増え…有り難いことです照れ
それに伴い本も在庫切れになり
ご迷惑をおかけしていたようですが
再入荷したようですので宜しくお願いします🙇‍♀️

そして私!!先日…凄い体験をしてきましたキラキラ
もう9年ほど前にご縁をいただいてから
私のことを『豊恵さんは私の女神です』と
とても嬉しいことを言って慕ってくれてる
加奈ちゃんから、仕事で芦屋に行くので
お会い出来ませんか?とお誘いいただき
たまたまその日はさらちゃんを
預からなくてもいい日でしたのでランチの約束音譜
美容師でありながら、美容サロンや
飲食店のコンサルやサポートもされてて
関わる人を大切にされる優しい加奈ちゃんから
日本一予約の取れない美容師さんで
沖縄の魔女と呼ばれている福田公子さんという
有名な方の彫刻カットを受けませんか?と…
加奈ちゃんが福田公子さんと私を
会わせたいと感じてくれたそうです✨

公子さんのことは存じ上げなかったのですが
私も直感でその方に会わないといけないと感じ
お会いさせていただくことなりました

なぜ公子さんが日本一予約が取れないのか?
お客様の頭皮や髪を触るとその方の過去世
今世で果たすべき使命、気の流れなど…
その方のことが分かるようですびっくり

娘も…その方の体に触れリンパを流しながら
その方の不調や気の流れを整える…似ていますラブラブ
そして…その人に必要なメッセージを
アドバイスしながら自分の本来進むべき道や
方向を知る髪にカットして下さるのです

私へ降りてきたメッセージがあまりにも壮大で
凄すぎて公子さん自身が驚かれていましたびっくり
咲都子さんが光の使命解析で伝えて下さった事と
シンクロすることが多く私も驚きましたびっくり
私の魂は三次元を離れ既に高次元にいるようです
既に宇宙と繋がり正しい道を歩まれてるので
髪を切る必要はないからと毛先揃えるだけでした
そして驚いたのは旦那様のことを言われたこと!!
ご主人様は今何をされてらっしゃる方ですか?
私が話す前に…旦那様のことを『』と呼び
尊敬してくれてる加奈ちゃんが熱く語ってくれ爆笑
公子さんに『ご主人様が凄すぎる‼️
DNAアクティベーション』と言って
天と地を繋ぐ神降ろし…宇宙ととても太い
パイプで繋がっていてまさに『』そのもの』

以前にも同じことを言われました爆笑爆笑爆笑

『過去…地球が破壊した時代があり
その時にご主人様と豊恵さんは地球を守るための
大きなプロジェクトの一員で中でもご主人様は
プロジェクトの重要存在で地球を守ろうとした
でもプロジェクトは成功せず地球は破壊され…
今回は何としても地球を守ろうと決めて
この地球の大きな転換期に合わせて生まれ
豊恵さんとご夫妻になられた
ご主人様はまだやり残してることがある
体も心も準備できていてあとは形にするだけ
多分ご主人様はすでにそれを分かっている
誰にも真似することの出来ない
ご主人様にしか作れない物、これからが本番』

孫守りに明け暮れる私達…爆笑
既に隠居のようですが、これからが本番!?
ここまで言われて私…思い出したんです‼️
以前、旦那様が『俺、まだせなあかんことがある
それは、こうこうこうゆう物なんやけど
ハッキリわからへんねんな〜』って言ってたのを…
その話を公子さんにしましたら

『それそれ‼️ご主人様のすぐ近くまで
設計図が降りてきてる!
ご主人様と豊恵さんはとても深く強い絆
二人でひとつなので是非いつも以上に
沢山ハグをして下さいね!ご主人様は
お二人のエネルギーが循環する事で思い出す!
そのように豊恵さんの頭皮に仕掛けたので…
その物が完成することで地球全体の浄化
地球の次元上昇のスピードが早まることになる
ご主人様は二極化ではなく誰もが皆んな
共に良くなることを過去世から望まれている
ご主人様は本物の凄い力をお持ちの方で
ご主人様が作られる物は素晴らしいのだけど自分で
発信する方ではないので、大きな愛の波動と拡散力
倍音を持たれてる豊恵さんが
愛の周波数に乗せて伝えることが大切』

ここで加奈ちゃんが
✨すべてがだんだんとよくなっている✨
この言葉を私がブログで発信していることを
公子さんに伝えてくれましたら公子さんも
この言霊の素晴らしさに感動して下さいましたキラキラ

『キーワードは
*ご主人様に降りてくる図形
*太陽エネルギー
*フリーエネルギー
*テラヘルツ
その物が完成する事で地球の浄化、次元上昇
同時に沢山の人を救う事にもなる
本当に素晴らしい〜楽しみにしています』

旦那様が話してた中に『太陽エネルギー』という
言葉がでてきていたので驚きましたびっくり
テラヘルツは私は知らなかったのですが
たまたまなのか必然なのか?
加奈ちゃんが持っていてお借りしました
(テラヘルツは目には見えないけど
1秒間に1兆回の振動をしているそうです)

公子さんが『ご主人様テラヘルツの振動を感じると
生まれる前に決めてきたこと…地球を救うため
多くの人々を助けるために何を作るか?
きっと思い出されると思いますよ…って
まだまだ他にも沢山メッセージ頂きました音譜

もうね〜公子さんのメッセージが凄すぎて
壮大すぎて家に帰ってちゃんと伝えられるかな?
って私の頭はフル回転、少々パニック爆笑爆笑爆笑
さすが‼️沖縄の魔女と呼ばれるだけあって
カットもお話しも笑顔も素敵な公子さん
ご縁を繋いでくれた可愛い加奈ちゃんと一緒に音譜
家に帰って興奮しながら旦那様に伝えましたおねがい
長くなるので続きはまた次回音譜

私達家族は、人の悪口や愚痴を言うことはなく
いつも『運が良い』『幸せ』と感じていますラブラブ
次元には三次元、五次元、八次元などランクがあり
いつも嫌だな〜あせると思うことが多く起こる人は
低い次元と同調してそのループから抜け出せない…
嫌だな〜と思うことを減らしたいなら
自分自身の波動を上げる音譜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

結局…『その物』が多くの人に広まることで
各々の意識の目覚め、魂の浄化、波動が上がれば
自然と地球の浄化、次元上昇に繋がるのかな?

まだ始まったばかりで確たる物はありませんが
これからどのように完成していくのか?
ブログでもお伝えしていこうと思いますので
ご興味のある方…見守って頂けたら嬉しいですルンルン

このタイミングで公子さんに出逢えたこと
ご縁繋ぎをしてくれた加奈ちゃんに感謝致しますキラキラ
旦那様の手にかかれば…原因不明の病の人も
霊障で病気になってた人も元気になり
多くの患者さんを病気の苦しみから救ってきました
でもそれは、旦那様が手を加え治療をしてこそ…
『その物』が完成すれば旦那様の治療がなくても
元気な人が増えるのかもしれませんね照れ

私も過去に何度も大病し入院、手術していますので
病気の不安や苦しみは計りしれないものがあり
そんな方の救いにもなればいいな〜と
『その物』に期待と希望を込めて明るい未来の為に
『その物』の今後を楽しみにしたいと思います音譜

日本一予約の取れない美容師公子さんにメッセージ
カットしてほしい方が沢山いらっしゃる中
降って沸いたようにぽっとお会いさせて頂いた私
すべては大きな愛…宇宙の計らいだと思っています

これからが本番!!ワクワクが止まらない
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨