個人的な追記あり(笑)ピンクと言う、ただそれだけで | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話



吸い寄せられてー買ってしまうよ〜♪

by to heart


って、このくだり何度か書いたな(笑)

進歩なし子ですよだれ

ピエールエルメを買うはずが、

ピンクのマリトッツォにグワ!!凝視とやられて手が伸びてしまいました

鬼じゃなくてうさぎなら、私は毎日買いに行くよ…!


横にあった、同じく新発売のほうじ茶ばばろあもめちゃくちゃ美味しそうだった……

生クリームがグルグルグルグルグル!ってなってた……食べ、た、い。。。


※どうでも良いかもしれない追記

↑上の記事をアップしましたら、

母がLINEして来ました(笑)

マジで!って叫んでしまった(笑)

引き寄せですよねこれも!笑い泣き



だがこのピンクのパン、

これを連想させるから辛い無気力

ミニーちゃんのフードもグッズも、

毎年めちゃくちゃ可愛いんですふんわりリボン

欲しいようう…っ行きたいよう…っ

門戸が狭いよう魂が抜ける



という切なさを吹き飛ばす、

有難いお話に切り替えます笑い泣き


以前ご紹介させていただいた豊恵さんと、

お嬢さまの山岡愛さんのご紹介で、

光の使命解析に今なおたくさんお申込みを頂戴しております乙女のトキメキ

本当にありがとうございますスター


愛さんは国家リンパセラピストでいらして、

ダイヤモンドYouTubeチャンネルダイヤモンドをお持ちで

(登録者数、とんでもない数です)


『心臓の左上をさすればしっかり疲れはとれる』

という書籍を出版されてもいて、


さすが、豊恵さんのお嬢さまだ…!と、

どしぇぇ!っとたまげながらも←リアクションが昭和すぎるw

素晴らしいご活躍と快進撃に

ただただ圧倒、尊敬しかない上に、

とてもお綺麗で、更に賢い方流れ星


お申込みくださったお客様は、

一様に愛さんを絶賛なさっていて、

お人柄も素敵で、エクササイズの効果も抜群なんだと口を揃えておられますおねがい

私は運動下手、マッサージ下手なのですが

非常にわかりやすいです♡


そんな愛さんが、

Voicyというラジオでご紹介くださり、


人生の宝地図は氏名に暗号化されている1

2


お母さまである豊恵さんのブログ記事を読んでくださった方々から、ご縁をいただいていますピンク薔薇

ラジオでお話してもらうなんて初めてで、

感動して泣いてしまいました爆笑


大きな手術を乗り越え、

更に美しさがパワーアップされた、

女神のジュエリーマイスターゆめみる宝石

yukariさんがご紹介くださり、

お問合せいただいています、

Blessing Prologueー誕生神話ーも、

本当はお受付する予定でおりましたが、

有難いことに光の使命解析に

たくさんご要望を頂戴したことで、

3月末になりそうですアセアセ


繰り返してお伝えしてしまいますが、

お名前に興味を向けていただけるのが

私はとても嬉しく、出来るだけ知っていただきたいと思ってやって来ました。

開運もしますが、外からやって来るギフトより、

自分に最初から備わっていた幸せや、

自信が溢れ出して来るからですキラキラ


私一人では拡がらなかった、

小さくまとまるしかなかったこの想いを、

皆さまがシェアしてくださることでご縁が繋がって。

毎回言葉が変わり映えしないのが

本当にもどかしいのですが、

感謝しかありませんおねだり


ブログでお礼もご紹介も

全く間に合っておりませんが、

他にも大勢の方々に、

心からありがとうございます乙女のトキメキ


遅筆なためお待たせしてばかりですが、

心を込めて紡がせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート