可愛い可愛い下の孫…音ちゃんラブラブラブ
3歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキキラキラ

未熟児で産まれ、すぐに産声あげず
自発呼吸もできず保育器のお世話にもなりあせる
去年も入院して、かなり心配もしましたが…
元気いっぱい育ってくれている事に感謝ですキラキラ

標準より、身体が小さくても言葉が遅くても
大丈夫照れ純真無垢な赤ちゃん…愛おしい存在ラブラブ
可愛い音ちゃん、おめでとう〜乙女のトキメキ

一緒にお祝いしてあげれなかったけど
私が娘達に、全力で愛を注いできたように
又…娘も子供達に全力で愛を注いでいるラブラブ
可愛い写真もたくさん載っている娘のブログ下矢印
音ちゃんのお誕生日YouTube右矢印こちら

可愛い孫達だけではなく娘達にも会えず…あせる
特に‼️月に一度の通院にも戻って来れない
三女の事も気がかりですが…
元気だよ〜音譜と言う声に安心しますドキドキ

母の日も皆んなと一緒に過ごせませんでしたが
次々と届く娘達からの贈り物に感激🎁
私の好きな物をよくわかってくれていて…感動キラキラ

有り難くて幸せで感謝いっぱいの母の日でした花束

藤の花
花言葉は『決して離れない』『忠実』『優しさ

一昨年、母と結ちゃんを連れて訪れた
大阪泉南市の熊野街道 野田藤

もう随分昔ですが、ある方に
私は『藤の花の精霊』に守られていると
教えて頂いたことがあり、大好きな花ですクローバー

風が吹くと、たおやかに揺れ
優しく心地よいほのかな香り…どこか妖艶で
高貴な色も美しく…どんな時も凛として
見る人々に安らぎを与える藤の花

私も…たおやかに…しなやかに…誇り高く咲く
藤の花のような女性で在りたいと思っていますキラキラ

『一人ひとりの人間は

この廣い世界でたった一つしかない存在である

一人ひとりの人間は他の誰とも違う

一人ひとりの人間は

その人にしかない能力を持ち

性格を持ち好みを持つからだ

そのかけがえのない一人の人間が

もう一人のかけがえのない人間に出合うとき

人と生きる喜びと新しい可能性が生まれる

人が縁をつくり縁が人をつくる

無数の出合いがその人の存在を決定し

一度しかない人生を創造する

人にはじまり人に終わる 

人生こそ素晴らしい資産である』


この野田藤拝観提供者である平成の花咲爺さん

今は亡き…梶本昌弘さんの私の好きな詩です


人と人との出逢い…出愛ラブラブ
人と人が出逢うことで生きる喜び
新しい可能性が生まれる…

大好きなひぃちゃんも、可愛い加奈ちゃん
月の光さんとご縁を頂いた私のブログを読んで
月の光さんのセッションに申し込み
新しい可能性を発見したようですルンルン素敵ラブラブ
次女のYouTubeを見ながらストレッチをし
毎晩ぐっすりと眠れるようになったと
仰って下さる、絵本作家のやまのことりさん音譜

心踊る音譜とても嬉しいメッセージを頂きましたラブラブ
すべてがだんだんとよくなっている
この言葉が大好きで、この言葉を通じて
りっちゃんの素敵な図らいで…新たなコラボルンルン
こうして…素敵な方と素敵な方が出愛、繋がり…
新しい可能性が生まれる…素晴らしいな〜音譜
すべてがだんだんとよくなっている
この魔法の言葉も願いごとも
口に出していうのがいいですよウインクラブラブ
ことりさんからメッセージを頂いた日…実は
私‼️娘のラジオにゲスト出演しました笑い泣き汗汗
キラキラすべてがだんだんとよくなっているキラキラ
この言葉について話をしていますので
是非ご視聴いただけると嬉しいですルンルン
すべてがだんだんとよくなっているの話は4647

なんだか…親バカ婆バカ爆笑全開ブログですね🤣
人生は人に始まり人に終わる…
ご縁ある皆さんが愛おしく想う私ですラブラブ

温かく優しい人達に支えられている
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨