こんにちは~♡

持ち家なし、子供なし、マイカーなし

旅好き夫婦の”本日もスピリチュアルなお話” 

かなです♡

 

本日も月の光さんの宇宙ヒーリングの続きです♥

 

 

月の光さんセッション♡②はこちらから

 

月の光さんセッション♡①はこちらから

 

今日で月の光さんセッション♡のお話は最後です♪

 

私のチャクラについてです♥

チャクラってなぁに??という方は、

月の光さんのこちら♡

をご参考にされてください♥

 

第一チャクラ

ここはしっかりとしていて大地と

つながっているそう。

 

第二チャクラ

ここがちょっと弱いみたいです。

ご先祖様に感謝をしてね!と教えていただきました。

 

確かに、日頃ご先祖様をあまり意識したことが

ありませんでした。

特に父方の方は、祖母の顔も分からないくらい。

6歳の時に両親が離婚して以来、

全く会ったことがないので、

感謝どころか存在自体私の中に

なかったように思います。

私の命をつないでくださったことに間違いないので

日頃から感謝しようと思いました。

もちろん!!母方のご先祖様にも♥

 

第三チャクラ

とってもキレイに輝いているみたい!!

でも、自信があるかと問うと反応がない?

消えちゃう?ようです。

自分のことは大好きだけど、自信はない。

これは、第二チャクラが影響しているみたいで

第二チャクラが変わると自信もでてくるそう♡

 

第四チャクラ

ここもとってもキレイに輝いているのだそう♥

優しい緑の色で、宇宙のようなエネルギー。

とっても優しいねぇ、いろんな人を癒すねと

おっしゃっていました♡

嬉しい♥人様を癒すお役目があるんだなぁ♡♡

 

第五チャクラ

とっても大人。ほかの人と関わるとき、

自分の言いたいことを言うのではなく、

のみ込んでいるね!と。

自分を押さえすぎたりせず、人を大事にする、

つながりを大事にしている。

天狗になってもおかしくない器量なのに

のみ込めている大人のあなたが私は好きと

言っていただきました。

 

普段、私は自由になんでも話している風に

見えているかもですが、

意外と自分の意見をのみ込んでいると思っていたので

そんなことも分かっちゃうんだなぁと

ビックリしました。

 

第六チャクラ

どうやら私は宇宙人らしいです(笑)

シルバーの小さい宇宙人と

大人の宇宙人が手をつないでいるみたいです。

スターシード?だったかな?

宇宙からきていて、宇宙とつながっているようです。

 

頭の中が宇宙人👽

以前、違う方にも私は宇宙人だと

言われていました。

人間くさいところが苦手で、

人間のドロドロしたところがどうやら嫌いらしい。

よく、変わってるね!と言われるのは

私が宇宙人だったからなんだ!と納得です(笑)

 

第七チャクラ

予想通りでしたが、閉じていると。

ここが開くとスピリチュアルな能力が

開花されるみたいです。

ここの開放が私の課題になってくるのかな?

 

 

第四チャクラと第三チャクラを

クリーニングしていただいているときに

ミカエルさまが出てきたとおっしゃっていました。

剣のようなもので何かを切るみたいですが、

バッサリと切り捨てたのではなく、

優しく切ってくれたのだそう。

そうしたらたっくさんの蝶々が飛び出して

キレイに輝いたみたいです。

これは、ご先祖様からのプレゼントだと思うと話されていました。

 

最後に、

しっかりと地球の中心に軸が通るよう月の光さんが

導いてくださいましたが、

この時にキレイな赤い鳳凰さんとたくさんの蝶々も

一緒に導いてくださっていると。

そして、私の目の前には主人がいて

私を見守っているとのこと。

 

私は目の前から

いつも主人に見守られているんだなぁ♡

感謝です♡♡

 

これからは、ご先祖様に感謝して

スピリチュアルな能力の開花を

腹をくくって自分で覚悟して

いろいろな方を癒し導いていく人に

なっていこうと思います♡♥♥

 

やっぱり!

ナース時々占い師♡♡

開花されたら、

皆さま遊びにきてくださいね!!

 

愛をこめて♡

 

かな