こんばんは~

持ち家なし、子供なし、マイカーなし

ちょーご無沙汰しておりました、かなです♡

 

新型コロナウイルスが流行し、

自粛要請が続いている中、いかがお過ごしですか?

 

私たち夫婦はどちらとも医療従事者なので

普段通りの勤務体制で過ごしております。

 

 

本日はタイトルにある通り、

スピリチュアルなお話です♡

久しぶりの投稿で旅ネタではなく、すみません(^^;

 

それでは早速♡

 

可愛らしくって大好きな愛しい日々さん

ブログから

ピンっとご縁を感じて

スピリチュアルヒーラー 月の光さん

宇宙ヒーリングセッションを受けました。

 

私は、スピリチュアルという言葉を

すべてシャットアウトして生きてきましたが、

(母も兄もいとこもみんないわゆる”見える人”で

とっても怖いものと物心ついた時から

認識してきたからです)

 

ここ数年、

見えたり感じたりするお友達も多く、

当たり前のように話しているのを聞いたり

顕在意識や潜在意識のお話をよく聞く機会があり

見えない世界もあるのかなぁなんて

感じはじめていたからです。

 

そしてなぜだか、私にもみえるようになるかも!

とぼんやりと思っていて

そのことを月の光さんにお伺いしてみました。

 

そしたら、

小さいころに、

あなた誰か見えない人とお話しているよ!と。

ちょービックリ!!!

自分に見えないものだから怖いと思っていたのに

実は私にも見えていたなんて!

 

 

 

 

 

そして、私は巫女さんに守られているのではなく、

私自身、前世が巫女さんだったみたい♪

魔女の血が流れていて

占いによって人を導いていくのだとか!!

 

占い好きですが、

まさか!自分が占いで人様を導いていく

お役目があるとは!!!

直観が降りてくるみたい。

 

そういえば、

いろんな方から

加奈ちゃんは見えるタイプだと思うとか

直感が降りてくるタイプでしょ??

と言われていたことを思い出しました。

 

ただ、見えるようになるには

少し時間がかかるらしい。

怖いと思っているうちは

フタをしていて見えないそう。

腹をくくって私自身が

覚悟を決めるしかないらしいです。

そのことから逃げようと思ってもお役目だから

絶対に引っ張りだされるようです。

 

以前に比べて怖いという気持ちは

薄れてきているので

そのうち、本当に見えるようになっているかも。

 

将来的に

ナース時々占い師

になっているかもしれません♥

その時には、ぜひ癒されに来てくださいね♥♥♥

 

ちょっと長くなりそうなので、

チャクラのクリーニングのお話や

私を守ってくださっている神様については

また次の記事にしますね♥

 

 かな