天にありては星

地にありては花

人にありては愛

これ世に美しきものの最たらずや


高山樗牛さんの 私の大好きな言葉です照れ


どんな悲しい時も幸せな時も

夜空に煌めく星々を眺めているとき

地上に咲き誇る美しい花々を見ているとき

人は癒され幸福な気持ちになります

そして…人として生まれ

人として生きるとき…愛し愛される喜び

これ以上に心満たされるものはないのではないか…


八重ヤマブキ
花言葉は『気品』『崇高』『金運

旦那様とサクッとお散歩に出かけた時
元気がでるビタミンカラーの可愛いヤマブキ黄色い花
どんな時も変わらず咲くお花に癒されます

阪神淡路大震災で大変な思いをした25年前…
気が混乱して平常心ではいられなかった私に

代替医療、波動治療家だった旦那様が
言霊…言葉にも波動がある!と教えてくれた
私がいつも皆様にお伝えしていることば
この言葉を口にすると何故か不思議と
心が落ち着き平常心を取り戻せましたキラキラ

私の事をソウルメイトだと仰って下さった
月の光さんが先日のブログの中で旦那様の事を
究極のZEROポイント』と言って下さり…
まさにこの言葉は人生を好転させるだけではなく
自分自身をZEROポイントに置き
何事にも一喜一憂されない…ブレない軸
魂を整えてくれるのかもしれないと感じました

月の光さんのブログの中に書かれていた
8の字を横にした♾(無限)
これを見て、ふっと想い出しましたが
もう20年以上前…旦那様がこの♾の事を
メビウスの輪』と言っていて、私は旦那様から
この『メビウスの輪』を持たされたのですキラキラ

メビウスの輪については右矢印こちらから


去年…リッツ・カールトン大阪で開催された
鈴木克彦先生姫ちゃん上矢印写真私の隣)主催の
100名以上お越し下さった大規模なセミナーに
ゲスト講師としてお呼び頂いた時に
パートナーシップや食育、魔法の言葉の話も
させて頂き、最後にお越し下さった皆様で
キラキラすべてがだんだんとよくなっているキラキラ
声を揃えて言葉にしていただきましたルンルンら…
かなり怪しい感じで大爆笑でした爆笑爆笑爆笑音譜

それ以来…沢山の方が、ご自身のブログや
メールマガジンの最後に
この言葉を載せて下さり本当に嬉しいですラブラブ

大阪針中野で美容院を経営されてらっしゃる
藤基恵子さんはジュリーと娘の大ファンでずっと
娘のサロンに通って下さっているお客様ですおねがい

高校生のお孫さんがいらっしゃるように見えない
パワフルで若々しく可愛い恵子さんラブラブ
私より人生の先輩ですが娘の事を絶賛して下さり
そんな娘の母である私にも興味を持って下さり
去年のセミナーにもお越し下さいました音譜
先日、恵子さんがとても素敵に
この言葉の意味を解説して下さっていて
驚きと嬉しさで心が小躍りしていましたルンルン
是非、読んでみて下さいね下矢印
ブログでご縁を頂いた方の中にも
他の皆さんも、ありがとうございますキラキラ

恵子さんも大絶賛して下さる
愛されキャラの次女ですが
4月22日、17時15分〜45分
ラジオ大阪『貴方の夢に乾杯』出演させて頂きます
先日、収録が済んだようですルンルン

パーソナリティの方々と

外出自粛も長くなると皆さんそろそろ
体も重くなってきたのではないでしょうか⁉️
浮腫んだ顔も体も○○○を○○するだけで
嬉しいことになっちゃいますよ〜音譜

簡単で長続きするストレッチ法や
浮腫みの取り方なども書いてる娘の本も
紹介して下さったようですルンルン


娘のことを本当の娘のように可愛がって下さり
起業家として娘を大きく成長させて下さってる
メンター鈴木克彦先生ですが…

経営者としての品格や在り方、経営学
クライアントを守るための教え
目の前の人にとっての最善は何か?
ホスピタリティ…そこに愛はあるのか⁉️
他では学べないことを全力で教えて下さいます

だから、先生の元から沢山の成功者が
世に送り出されるのも納得ですキラキラ


最前列で私の横に座っている量子力学の
高橋くんも今や時の人
あちこち引っ張りだこの人気講師となり
出版された本も増刷される人気ぶりです音譜


そんな鈴木先生、次々とチャンスを与えて下さり
素晴らしい人脈も繋いで下さるのですキラキラ

93歳になる私の母や76歳の義母が
ゲストで登場したり、おばあちゃんの爆走…
まるで漫才のようなやり取りも面白い🤣🤣🤣
娘のラジオ…美と健康の秘訣や、幸運の引き寄せ
スピリチュアルな話やホロっと泣ける話など
毎回面白くて…気づけば、なんと!!
本田晃一さん、本田健さん、穴口恵子さん
奥平亜美衣さん、山崎拓巳さんに混じって
トップチャート入りしていますびっくり🤣🤣🤣

それも…メンター鈴木先生のおかげです
いただいたご恩は忘れないようにキラキラ
鈴木先生のブログ右矢印こちらから

そして…前回の私のブログに掲載しました
ホワイトニング歯磨き粉のプレゼント企画キラキラ
あっという間に5名様以上ご応募いただき
ありがとうございました照れラブラブ
厳選なる抽選…はせず、せっかくですので
ご応募頂いた皆様にプレゼントさせて頂き
早速、素敵にご感想頂きましたルンルン

天さん、ありがとうございますおねがい
メールのやり取りも楽しかったです音譜
界面活性剤や不必要な添加物は一切入れず
天然成分だけで作っていますので
口の中が泡で溢れる事はありませんが
スッキリとした清涼感が心地よく安心安全
究極の食べれるホワイトニング歯磨き粉ですルンルン
(食べても美味しくはないですが🤣🤣🤣)
是非一度、お試しいただけると嬉しいですラブラブ


ジャーマンアイリス

花言葉は『幸せは必ずくる

天にありては星

地にありては花

人にありては愛

これ世に美しきものの最たらずや


こんな状況の中でも美しい物を美しいと

感じる事ができる 私は本当に幸せ者です照れラブラブ

今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨