昨日は孫の進級式でした桜
本当なら…希望に胸を膨らませる温かな春なのに…
それぞれの立場でそれぞれの環境で
今を乗り越える強さ…
パワー溢れる小さな子供達を退屈させないよう
あの手この手で子育て頑張ってる長女
今、孫姉妹がハマってる『鬼滅の刃』
家の中にある物でコスプレさせたり…
音ちゃんも楽しそうですルンルン

一緒にお料理作って楽しんだり

ベランダでピクニック気分味わったり…

結ちゃんお気に入りの
鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』を次女に
愛ちゃんピアノで弾いて〜』って注文ルンルン
鬼滅の刃って何〜!?』知らないのに
可愛い姪っ子のために楽譜もないのに
仕事終わってお疲れの中、夕食の準備後回しにして
YouTubeで聴いて耳コピ!!
わずか20分ほどでiPhone越しにこんな感じ音譜
歌っている孫も次女と孫のやり取りも可愛いデレデレ


小さな頃、耳鼻科の先生にお嬢さん凄い‼️
絶対音感の持ち主!!と言われた次女の特技 
楽譜なしで耳コピで曲が弾けるルンルン素晴らしい音譜

可愛い孫も去年、肺炎で1か月入院していたので
もしコロナに感染したらと思うと心配ですアセアセ

おうち時間も長くなると大変ですが
あの手この手で頑張ってる
長女のブログが結構面白いです下矢印
そんな中…ブログお友達のぷいぷいさんの記事に
同じ親として胸が痛くなりますえーんえーんえーん下矢印
医療に携わる方々は、不安と闘いながらも
目の前の人を助けるために頑張って下さっている
私の事を母のように慕ってくれている貴ちゃんも
もうすぐ2歳になる小さな優華ちゃんを
保育所に預けて、自分が感染したらどうしようあせる
と不安を抱えながらも目の前の患者さんのために
看護師としての誇りを持って全力で頑張っている


私も、貴ちゃんや優華ちゃんのことが心配ですえーん
医療機関へのマスクも足りていないようですねあせる
私は大丈夫だから!!
先に医療機関にマスク送ってあげてほしいえーん汗汗

先日、テレビで東国原さんが
マスク配布には所得制限ないのに
給付金支給には所得制限!?
こんなやり方、ほとんど支給してもらえる人
いないんじゃないのムカムカハッ
自粛中に自己申告!!何考えてるんだろねムカムカハッ
と仰っていましたが、その通りだと思いました拍手
先ず、国民皆が平等に早急にして頂くべき事は
消費税の減税ではないのか!?
国民弱者に納得のいく補償もなく要請ばかりムカムカハッ
マスクにかける莫大な送料も含めて無駄遣いムカムカハッ
私もその通りだと思います拍手拍手拍手

今、とても再生回数の多い動画らしいのですが
ちょっとスッキリしますおねがいこの方は誰かしら??
面白カッコよくて爆笑しましたよ🤣🤣🤣下矢印

もう一つ…超〜面白い動画があります音譜
このニュースも面白すぎて大爆笑🤣🤣🤣下矢印

不安を吹き飛ばすためには笑う事も大切ですキラキラ

旦那様に…こんな時も大笑いできる豊ちゃんは
幸せやな〜ラブラブと褒めてもらいましたデレデレ音譜

月の光さんに『GOD』『』と言って頂いた
我が家の旦那様ですが又々面白い事を言いました

症状があってもなくても
その人がウイルス🦠に感染してるか??
してないか??わかるんだよな〜って…びっくりびっくりびっくり

ブログお友達のりっちゃん
皆んなの心が元気になるようにと
とても素敵な記事を書いて下さっていますラブラブ
不安な時こそ
この魔法の言葉の深い意味は右矢印こちらから
りっちゃん、ありがとうございます照れラブラブ

そういえば…私はTwitterはしていないのですが
三女から『ママ‼️凄いよ‼️』ってLINEがきて…
Twitterで人気のある方『じゅんちゃん』さん
という方がうちの商品を使って下さって
これ凄い!!と嬉しいご感想と共に
載せて下さったらしいですルンルン
ツイート?して下さって、あっという間に
いいねやリツイート?の数が凄い事になってるよ
って三女が連絡くれましたおねがい
商品には自信がありますが
まだ発売して日も浅く、あまり知名度もないので
このような紹介は本当に有り難くて嬉しいですラブラブ



今の時期…ホワイトニングにも行けませんよねあせる
歯科医の先生方が、ウイルスから身を守るために
うがいや歯磨きが大切です‼️と仰っていました

ホワイトニング歯磨き粉の詳細は右矢印こちら


それぞれの立場で、それぞれの環境で
それぞれの想いもあり皆んなが大変な時
私に出来ることを考えて、アメブロされていて
私のブログを読んで下さってる方の中から
5名の方にプレゼントさせて頂こうと思いますキラキラ

ご希望の方は
①郵便番号
②住所
③名前
④電話番号
⑤生年月日
⑥ブログ名    以上を

kuramari0810☆gmail.com
に(☆を@に変えて)お申し込み下さいませ照れ

お申し込みの方が5名を超えました場合は
抽選とさせていただきますのでご了承下さい🙇‍♀️
締め切りは4月13日13時までとさせて頂きます


8日は今年一番のスーパームーンでしたね🌕
お釈迦様のお誕生日でもある4月8日…
4・・567・・8      この満月の日に
567(コロナ)が封じ込められるといいな
と…想いを込めて手を合わせましたキラキラ

コロナ…大変ですが悲鳴あげていた地球は
空気が澄み 川も海も淀みなく
宇宙から見た地球🌏は今とても美しく
輝いているのではないでしょうか?
我が家から見える神戸、大阪の夜景も
澄み切ってとても美しかったです💖

ユキヤナギ
花言葉は『愛情』『懸命』『殊勝

タチツボスミレ
花言葉は『誠実』『小さな幸せ

ミツバツツジ
花言葉は『平和』『抑制のきいた生活

お散歩の途中で咲いていた可愛いお花達です
どんな状況でも…優しくも凛と咲き誇るお花🌸
早く…日本に、世界に、地球に
平和で明るい活気が戻ってきてほしいですキラキラ

今日も笑顔忘れない私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨