大阪初!himalaya説明会を開催しました | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

himalayaのソフィー副社長
クローバー出版の小川会長にお越しいただき、
大阪で初めてのhimelaya説明会を開催しました!

 

こんにちは。

世界中を旅しながら人生とビジネスを学ぶ
起業家育成の専門家 鈴木克彦です。
 

こんなご時世ではありますが、
ザ・リッツ・カールトン大阪に40名の方々にお越しいただき
himalaya説明会を開催しました。

 

写真↓はhimalayaのソフィー副社長。

himalayaの会社の説明や、himalayaの将来の展望についてお聞きしました。

 

その後、私とソフィー副社長の対談。

 

その後クローバー出版の小川さんも交え、
どんな風にhimalayaを活用したらいいのか?
3人で対談させていただきました。↓

 

今Youtubeもとても流行っていますが、
これからまた音声の時代が来る!とも思っています。

 

これからの時代は・・・
「自分のことは自分で守らなくてはいけない時代が来る」
 

だからこそ現代の忙しい人にとって
「ながら学び」がこれからどんどん増えていくのではないかと思っています。

 

このhimalayaでは、あの
神田昌典さんや
本田健さんさん、
そして人気講師の
マツダミヒロさんや
穴口恵子さん
心屋仁之助さん
本田晃一さんの音声も無料でたくさん聞けます。

 

聞き方は簡単!
himalayaのアプリをダウンロードするだけです。

スマホで簡単にこちらのリンクからダウンロードができます。
▶︎Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ximalaya.ting.himalaya

▶︎Apple store
https://apps.apple.com/jp/app/%E7%B5%8C%E6%B8%88-%E8%8B%B1%E8%AA%9E-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%89%E3%83%92%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%A4-himalaya/id1275493456

 

移動中や仕事をしながら、家事をしながら気軽に楽しんでみて下さいね。

私も月、水、金の朝7時に音声をアップしていきますね。

私の音声はこちらから聞くことができます。
もちろん無料です。
https://www.himalaya.com/ja/show/1681622?Influencer_uid=3387732&Share_from=Web&Share_to=copylink


是非フォローをお願いします。
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。