八村塁君を最前列で見てきました! | 才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

才能を活かしてゼロから始める起業家の最初の1000万円を作る専門家

「才能」に目覚めると人生はどんどん楽しむなる!
才能を活かして、得たいものは?「収入を増やしたい」でした。そのために自分で稼ぐ力をつける。
あなたの才能を活かし、ビジネスの基本さえ身に付ければ、あなたの人生はもっともっと良くなる!そんな情報発信をしています

引き寄せました!

NBA観戦、最前列のチケットGet!
世界中を旅しながら人生とビジネスを学ぶ
起業家育成の専門家 鈴木克彦です。
 
今回の旅で3試合目のNBA観戦は
八村塁君の在籍するワシントンウィザーズvs
ゴールデンステイトウォーリアーズの試合。
 
夢のNBA1列目観戦が叶いました!

 
休んでる塁君
さらには隣の空いてる席に
アシスタントコーチが!

塁君の話で盛り上がりました!
彼曰く『塁君はgood!』だそうです。
 
そして、ワシントンウィザーズのスーパースター
欠場中のジョウォール。
なんとコーチと親しげに話していました。

 
 
 
実はこの日怪我から復帰の予定だった
ステフィン カリーが復帰できずだったのですが、
見ることができました。

この日座席にプレゼントTシャツがありました。


忘れられない楽しい観戦になりました。
 
このブログは旅日記的な内容を書いていますが
旅から学んだ起業ノウハウ等は
こちらで配信しています。
 
無料ですので是非ご登録ください。
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました