昨日は、次女のお誕生日でした誕生日ケーキ

親にとって子供は幾つになっても
可愛くて愛おしい存在です照れラブラブ
特に今年…平成から令和に変わり
宇宙規模の大変換期…我が家も大変換の年でしたあせる
家族力を合わせて共に頑張ってくれた娘
本当にありがとねラブラブ
生まれて来てくれて、本当にありがとう〜おねがい音譜

そんな次女と共に先日、リッツ・カールトン大阪で
私達のメンター鈴木克彦先生主催の
『日本一早いXmasパーティー』

大好きな大好きな絵理ちゃん和佳ちゃん
楽しく上質な時間を過ごしましたクリスマスツリーサンタ音譜

妹のように可愛く仲良しの克予ちゃんななみん

ドレスコードは『派手!!』です(笑)デレデレ
皆んなオシャレで素敵な方ばかり照れラブラブ

娘は毎年、プレゼンテーターに任命され
笑顔振りまくるラブラブ音譜

スペシャルゲストのプチセミナーもあり
和佳ちゃんの旦那様で『魔法の質問』で有名な
和佳ちゃんとのパートナーシップが素敵ですラブラブ

ミヒの最新刊は12月12日発売です
この表紙の撮影、実は絵理ちゃん爆笑爆笑爆笑

ミヒ和佳たんに挟まれて幸せだわ〜ルンルン
ミヒロさんのブログ右矢印こちら
和佳ちゃんのブログ右矢印こちら


顔だし禁止のアメブロ 講師の田渕さん
実は…プレゼント抽選会で田渕さんからの
プレゼント、可愛いイヤリングが当たって幸せラブラブ

ファッショナブルでスタイル抜群の伊織ちゃん

仲良しの高橋くん照れ音譜
この度、高橋くんが本を出版され、なんと‼️
なんと!!発売2週間で17000部突破の快挙!!
著書の『あなたの夢を叶えもん』を献本して頂き
拝読しましたが、超〜面白くて一気読みしました音譜
引き寄せの法則やスピリチュアルな事を
量子力学に基づいて解明されわかりやすいですキラキラ
なぜか…高橋くん持参の『叶えもん』の
カチューシャを被さられました笑い泣きでも可愛いラブラブ

とっても素敵な高橋くんの優しさ伝わるブログ下矢印
夢を叶えたいのになかなか叶えられない人
私はなんのために生きているのか?
人生に迷っている人
望む人生を手に入れたい人
たくさんの方に読んで頂きたい最高の1冊です下矢印

夢を叶えるためには
思考 言葉 行動が大切ですねおねがい
高橋くんも紹介して下さった娘の本
ベストセラー1位もいただき
お陰様で来年は台湾出版も決まりましたキラキラ
ありがとうございますおねがいラブラブ下矢印

クローバー出版代表の小川さんのご尽力のお陰で
皆んなの夢が叶い幸せへと導かれています照れ

小川さんがお話された中で
起業してうまくいく人といかない人の違い
わかりやすくて納得でした…一部を紹介すると

星うまくいく人は
自分をまず満たして他者に貢献する
うまくいかない人は
自己犠牲をして見返りを求める

星うまくいく人は
義理を優先するが
うまくいかない人は
不義理に気づかない

星うまくいく人は
信じた人を信じ抜く
うまくいかない人は
風評に流される

まだまだ何項目もありましたが
人生にも当てはまる納得のお話でしたニコニコキラキラ

そんな心優しい小川さんが娘のサロンに
お越し下さいましたラブラブ
小川さんのブログ右矢印こちら

そして…サロンに来られる前に京都駅で
仲良くされている本田健さんと偶然出会ったと…
健さんに頂いたペンをプレゼントして下さいました

私の周りは心豊かな方ばかりですルンルン
夢や未来を語り合い、素敵な場所や
美味しい食べ物の話で盛り上がり
他愛もない事で大笑いをする爆笑爆笑爆笑音譜

人の悪口や不平不満、愚痴ばかり話す人はいない
本当に有難いことですおねがい音譜

かさにれる人生を過ごすための6つ】
お金 時間 健康 友達 夢
そして…美しい心

感情は…いつも側にいる人に影響されます
心穏やかに幸せ感じる日々でいたいなら
心豊かな人の側にいることですキラキラ
人を思いやる心を持ってる人は必ず応援されます

人生がうまくいく魔法の言葉
キラキラすべてがだんだんとよくなっているキラキラ

かな素敵な仲間にまれている
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨