【統一入試】完結 | 中学受験2022 伴奏

中学受験2022 伴奏

2022年中学受験に挑戦しました。希望の進学先に合格しました。
ブログは最後の1年間を綴りました。

2022.2.12、新たな旅路へ!

3日目は受験はなく、発表のみお願いお願いお願い

ダメだったら明日の受験は出願済み。





朝から何も手につかない。

息子には『6年間』と言う大作の冬休み宿題をさせましたが、2分おきに「いま何時〜?」と集中できてない。当たり前ですよね汗でも、ソレ終わるまで結果見ない!と言いやらせました。合否に関わらず午後集中できるはずがないので。

ま、想定通り11時に宿題は終わり、なんとなく身なりを整えよう!!とお風呂に浸かりのんびり⁈過ごしました温泉


いよいよ11:30🕦驚き驚き驚き

ずらーっと並ぶ受験番号と合格コース。例年は受験番号だけだったそうですが、コロナで対応が変わったそうです。

『2月の勝者』と同じようにめっちゃドキドキ💓


ありました‼️

コースも望み通りでしたお祝い

本当に良かった。頑張った。

全てが報われた瞬間でした桜


息子は、すぐ塾に連絡を。1番知らせたいのはやはり支えてくれた先生方。

ありがとうございました。何回言った?先生のお話聞いてる?てくらい、その言葉を連呼していました。


その後、入学手続き金を納入しに銀行へ🏦

そこで昨日会った幼馴染に会い一緒に入学が決まりました桜心強いうさぎクッキー


手続きをしに学校へウキウキ向かいました。

なんて嬉しいんだ。


学校最寄り駅で桐蔭の応援に向かわれる前校長先生にお会いしました。この先生がいなかったら熱望校との出会いはもう少し先になっていただろうし、今こんな満足できる受験はできたのだろうか。感謝してもしきれない。その先生にお会い出来たこと運命なのかと思った。


学校最寄り駅の学校の看板を行きたいなぁとずっと見ていた。それが、自分の学校になったね。と話すとニコッとした息子。この笑顔が見たかった。


合格の掲示を確認し写真を取って、合格証明を頂きに教室へ。おめでとうございます🎉おめでとうございます㊗️のシャワー🚿幸せでした泣き笑い


職場で結果を見た主人、学校から長男も帰って来ました。

幸せのシャワー🚿が降り注ぎます爆笑爆笑爆笑爆笑



  クラッカー本当におめでとう{emoji:クラッカー}