戦士たちへ。 フレーふれー | 中学受験2022 伴奏

中学受験2022 伴奏

2022年中学受験に挑戦しました。希望の進学先に合格しました。
ブログは最後の1年間を綴りました。

2022.2.12、新たな旅路へ!

今までの努力。

裏切りません‼️

たくさんのことを我慢してきたと思います。

コロナで授業がリモートになって気が抜けたこと、焦ったことだってあったと思います。

それでも私たち2022組は諦めず前を向いて進みました。

親だってそうです。学校や塾に行けずイライラしている子供、zoomとか便利だけどパソコン開けたらどうしてもyoutubeに走りますよねー。イライラ。笑

でも、見守ってきました。


コロナは猛威を奮っていますが、

しっかり準備してきた私たちには叶いっこない!


がんばれー‼︎

春はすぐそこです桜