勉強ばかりしていると飽きますね… | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

みなさん、こんにちはー!



ゆいごんは只今春休み中でございます(*´ω`*)



春休みに入って1週間ほどですが、それまでテストラッシュで私も含めみんな疲れがたまり寝不足でしたね。



今のところ再試験の連絡が私には来ていないので落ちた試験はないのかなぁ…と思っているところです。



今週はあまり外に出ることもなく家で勉強し、飽きたら携帯をいじったりテレビを見たり…という生活をしています(;A´▽`A



一応ご飯の支度をしたり、洗濯したりなど家のこともしてますよ( ̄▽ ̄)












やはり勉強ばかりしてると飽きます。



一応これでも看護学生なので勉強しなければならない身なのですが、遊びたいという気持ちもあるわけで…(´・ω・`)



でもねー、私と同い年の人は大抵平日は仕事してるので一緒に遊んでくれる人はなかなかいないんですよねー。



まぁ再来週は予定が結構つまってますけど(笑)



うん…それまでにある程度勉強…というかノートまとめを終わらせたいなぁと思ってます。



……学校の課題はもう終わりましたけどねwww



ノートまとめはやらなきゃいけない科目が多いのでやる気がどんどん削がれていくんですけど(^_^;)
















とりあえずもう少し休んだらまた勉強開始します。



やる気が出る方法を知ってる方がいたら教えていただけたら嬉しいです(笑)



それでは!!