明日から新年度!! | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

今日で春休みが終わり、明日からまた学校生活が始まるゆいごんです(`・ω・´)



学校から連絡がなかったので無事に2年生になれたのではないかなぁとは思っていますが…正式に進級出来たとかの連絡も通知もないので不安ですよ(;A´▽`A



まぁ……留年とは言われてないから大丈夫かな。
















さて、約3週間の春休みでしたが結構有意義に過ごせたんじゃないかなぁと思っています。



ほぼ勉強ばかりの日々でしたけど(笑)



友達と遊んだり、ご飯を食べに行ったり、郡山にも遊びに行きましたよー。



あ、郡山では彼と婚約指輪を決めてきました(*´ω`*)



いいお値段でしたけど(^▽^;)



でも、私は満足いくものを買えて嬉しいです!



出来上がりは4月18日らしいです。



郡山に取りに行く予定なので早ければゴールデンウィーク中かなぁ…?という感じです。




















明日から新生活という人も多いのではないでしょうか。



私は学年が変わるだけですけどね。



彼はがらっと変わると思いますが、なんとか頑張るんじゃないかなと思います。



能代なので慣れない土地、慣れない勤務先などで大変だとは思いますけど(;A´▽`A




















◇◆◇◆◇◆◇◆



彼とは付き合ってもう8年目。



出会ったときからを考えると12年くらいになるのかなぁ?



長すぎるわぁ(笑)



長いのに結婚はまだまだという感じで。



私が学校を卒業するまであと2年。



それまではしないつもりなので仕方ないかなぁとは思ってます。



こんな私にこんなに長く付き合ってもらっていて有り難いですね(笑)



わがままを言ったり、無理難題を言ってみたりと困らせてしまったりしてますけどあせる



たまに衝突したりすることもあるけど、苦しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、いろいろなことを共有してこれからも一緒に過ごしていければいいなと思ってます。



……これを彼が読んだら顔が緩みっぱなしでだらしない顔になっているんじゃないかな!(笑)





















それではタイトルとは関係ない話もしましたけどこれにて失礼しますねー。