携帯変えましたー! | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

こんにちはー。



昨日、携帯を変えました。



携帯会社も変えました。



携帯を変えた理由は前の携帯…まぁスマホの動作があまりにも遅かったからなんですけどね。



で、新年ということで初売りだから多少安くなっているだろう踏んで思い切って変えてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしたら機種代がタダでしたwww



型はそんなに古くないのでそれなりに満足してます。



操作は…まぁあまり変わらないので大体大丈夫かなぁというところです。



新年早々携帯を変えて心機一転。



今年も頑張りたいと思います(*´ω`*)



短いですがこれで失礼しまぁす。