2015年スタート! | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

あけましておめでとうございます!!



昨年はお世話になりました。



今年もよろしくお願いします(*^▽^*)














さて。



新年ということで今年の抱負でも……。



とりあえず2年生に進級することです(笑)



2月、3月は筆記試験、実技試験が盛りだくさんです。



一応今まで再試験を受けることなくストレートですべての試験をパスしているので頑張りたいと思います。



でも……まぁ心配はいろいろありますけど(´・ω・`)



目の前の課題を一つずつクリアしていきたいと思います。



それでは




みなさんにとって2015年がよい年でありますように☆