クリスマスケーキ☆ | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

おはようございまぁす!



先週の土曜日から学校が冬休みに入りました。



まぁ今週はほぼ毎日学校に行ってましたけど(;A´▽`A



ボランティアと休み明けにある全身清拭の実技試験に向けた実技練習のために……。



課題も結構あるので休みらしい休みではないですね(´・ω・`)






















さてさて。



昨日はクリスマスでしたね♪



みなさんはどう過ごしましたか?



私は日中は学校で実技練習をしてました。



夜は彼のアパートに行って一緒に過ごしましたよ( *´艸`)



で、クリスマスと言えばケーキですよね!



彼が買った(買わされた?)クリスマスケーキ……大きかったです(笑)









一応比較対象に彼の携帯を隣に置いてみました。






で、断面図がこちら(笑)























確かに美味しかったです。



ですが、量が量なので食べきれないです(;A´▽`A



気が向いたときにちょこちょこ食べる予定です(笑)



















もう少しゆっくりしたら課題に取りかかろうと思います。



気が向いたら年内にもう一回くらい更新しようかなと思っていますが、どうなるかわからないので今挨拶しておきます(笑)





それではみなさん!



よいお年を!(*^▽^*)