今年もあと少しですね | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

こんばんはー。



本日は12月25日、クリスマスですね(*´ω`*)



こちら、秋田は雪が降っていますよー。













あと6日で今年も終わりですね。



1年は本当にあっという間に過ぎますね。



私の今年1年はある意味怒濤でしたね。



年明けすぐに異動し、初の新店立ち上げにオープンするまでは毎日遅くまで店長ともう一人の社員の方とミーティングしてました。



夏には店長として異動し、新人店長として不安ながらもオペレーションとお店の状態管理に気を遣っていました。



人員不足に悩まされましたがパートナーさんは良い方たちばかりで助かりました。



そして秋には看護学校の推薦入試がありましたね。



入試は面接と数年ぶりの小論文ということもあり、はっきり言って受かるとは思いませんでした(;A´▽`A



合格発表の日に彼から受かってるというメールを受けてマジで?!と思ったのも事実(笑)



というわけで26歳の私は11月30日で大学卒業してから今まで勤めた会社を退職し、来年から看護学生として頑張る道を進む決意を固めました!(`・ω・´)



12月になってからは上旬に約3年住んでいた埼玉に別れを告げ、地元である秋田に帰ってきました。



今まで仕事一直線であまり休めなかった分を入学まで休んじゃおうかと思ってます(笑)



まぁその間にアルバイトを見付けられればと思ってます。























そして、彼と付き合って今月でもう6年4ヶ月になりました。



悪友も含め、出会ってからは10年と随分長い付き合いになっているなぁと思っているところです。



来年の2月には彼が国家試験を控えているのでそれが終わるまではあまり我が儘を言わない方がいいのかなぁと……(´・ω・`)



合格することを祈ってます(`・ω・´)

















来年はどんな年になるのでしょうか?



よい年であればいいなぁ……。



ま、悪い年じゃなければいいかなぁと思いながら本日はこれで失礼します(笑)