遅めのクリスマスプレゼント……と、サプライズ……? | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。


夜分遅くにこんばんは(* ̄∇ ̄*)



今日……というか日付が変わってしまったので昨日の28日ですね。



彼と1日中デートしてました。



今年最後のデートでございます。



来年は彼が受ける国家試験が2月にあるのでそれが終わるまではデートはおあずけです……(´・ω・`)



















さて、画像は彼からいただいた少し遅めのクリスマスプレゼントのピアスです( *´艸`)



小振りでシンプルなデザインですが可愛くて気に入りました(*´ω`*)



実は、クリスマスは彼が通っている予備校の授業があり会うことが出来なかったんです……。



なので、クリスマスが過ぎてから会うから彼へのプレゼントを用意してなかったのです(´・ω・`)



なんか申し訳なかったです……。



もらったピアスは勿体ないのでいつ使うかわかりません(笑)……が大切にします(`・ω・´)




















年末寒波が来ているということで彼を彼の実家まで送ることになりました。



そのまえに1度私の実家に寄って、家で育てている野菜をどっさり車に積んで向かいました。



いつも彼の家(特に彼のお母さん)からいつもいただいているということもあり、私のお父さんが袋に大根、白菜、じゃがいも、長芋をたくさん詰めてました(笑)



彼の実家に着いてからは、とりあえず家に上がれと言われたので少しの間ですが言われるがままにお邪魔してました(笑)



彼の引っ越しの際にご両親には会っていたのですが、3番目の弟さんとおばあさんには初対面だったので初めましてと挨拶をしてました(;A´▽`A



2番目の弟さんもイケメンでしたが、3番目の弟さんもイケメンでした( *´艸`)



そしておばあさんですが、可愛らしい方でおばあさんというよりは『おばあちゃん』というほうがしっくり来るような気がしました(笑)



まさかこんな形で彼の実家にお邪魔することになるとは思ってませんでしたね(^_^;)



行くとわかっていたらもっとちゃんと化粧したのに……(´・ω・`)
















そんなこんなで私の2013年はあと少しで終わろうとしています(笑)



あと今日を含めて3日。



まずは自分の部屋の収拾をつけなくてはいけないなぁと思う今日この頃でございます(笑)



それではこの辺で失礼します!